メガハイドレート/60ベジカプセル

フラナガン博士が開発した注目の水素イオンサプリ


メガハイドレート/60ベジカプセル

SUPMART USA

商品の特長 メガハイドレートを製造するPhi Sciences社は、水素研究をはじめとする様々な発見で著名なパトリック・フラナガン博士により設立されました。学術誌「ネイチャーメディスン」に研究論文が発表されて以来、水素が健康に与える恩恵が広まり、話題となりました。 人は生きていくために水素が必要です。水素は健康寿命へのカギとなります。しかし私たちが口にする食品は、ミネラルが不足した土壌、農薬や化学肥料、過剰な加工、保存料の添加などがベースにあります。水でさえも、過剰な塩素やフッ素で処理されているため、通常の食品や水から十分な「水素」を摂取できていません。 そしてこの「水素」の不足により、体からは水分が失われ、エイジングが進んでいきます。 フラナガン博士は100歳を過ぎても健康で元気に暮らす人々が住む地域を30年以上にわたり調査し、これらの地域の人々は、水素をたっぷりと含有する特別なシリカが多く含まれている水を飲んでいることを突きとめました。 この水は表面張力が低く、水が細胞に直接的に吸収され、体の水和と栄養素の取り込みを容易にしていました。また老廃物を排出させやすくもしました。 「メガハイドレート」の主成分は水素化シリカを主成分とするフラナガンマイクロクラスター(Flanagan Microcluster)で、フラナガン博士が発見したものです。水素はアルミニウム以外の金属をすり抜ける性質があります(そのため水素水はアルミニウム容器に入れます)。しかしこのサプリメントは体内に入ったカプセルから水素を発生させるので、余さず摂取することが可能です。 ご使用方法 栄養補助食品としてご使用開始時は1日2粒を目安に、240~480mlの水と一緒にお召し上がりください。または、医師の指示に従ってお召し上がりください。
※薬を服用中の方、疾患のある方、妊娠中、または授乳中の方は、サプリメントをお召し上がりになる前にかかりつけの医師にご相談ください。
※オレンジジュースや柑橘系食品、炭酸飲料は2時間以上の時間をあけてから摂取ください。
※高温多湿の場所を避けて保管してください。
※お子様の手の届かない場所に保管してください。 内容成分 2粒中 : カリウム 234mg ナトリウム 27mg マグネシウム 0.58mg その他の原材料: フラナガン・マイクロクラスター独自ブレンド(カリウム、マグネシウム、アスコルビン酸、クエン酸、シリカ)、ボロン、植物性カプセル(植物セルロース)、{マイナス水素イオン}。 内容量 60ベジカプセル メーカー名 PHI SCIENCES 原産国・製造国 アメリカ 商品区分 健康食品 保存方法 直射日光を避け、涼しく乾燥した場所で保管してください。 配送元・広告文責 Natulab, Inc. 1571 South Sunkist St.Suite D Anaheim, CA 92806 U.S.A. TEL:1-714-941-9411 当店は米国カリフォルニアを本店とする海外ショップです。 当店でご購入された商品は「個人輸入」として米国カリフォルニアよりお客様へ直送させていただきます。 なお、個人輸入される商品はすべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご購入商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 通関時に関税・輸入消費税が課税される可能性があります。 詳細はこちらをご確認ください。 当店のカード決済代行会社はRakuten Commerce LLCです。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » サプリメント » その他
お客様 フラナガンマイクロクラスター 取り込み パトリック こちら