◆令和5年産 新潟県産コシヒカリ天水田のお米 無洗米 2kg▼返品・キャンセル不可


◆令和5年産 新潟県産コシヒカリ天水田のお米 無洗米 2kg▼返品・キャンセル不可

サンドラッグe-shop

1,280 円 (税抜き)


■商品説明(製品の特徴) ◇新潟県北部の山間地に位置し、自然環境に大変恵まれた地域です。この地域の一部では全国でも珍しい棚田での稲作を行っていて、最高級のコシヒカリを栽培しています。黒川地区では天からの水である、湧き水や雪解け水のみを使用した水田で稲作が行われています。このような水田を地元では「天水田(てんすいでん)」と呼んでいます。美味しいお米はきれいな水がなければ作れません。黒川地区の生産者は高品質なお米を作るために、使用する水にとことんこだわっています。また、山々に囲まれているので、昼と夜の寒暖差が大きくなります。これもまた、美味しいお米づくりには好条件。その名も「天水田」。甘みが強く、噛みごたえがあるのが特長です。ぜひ一度お試しください。
■使用上の注意 開封後はなるべくお早目にお召し上がりください。
■保管及び取扱上の注意
●直射日光を避け、開封後は低温保存を心掛けてください。
●匂いが強いものと一緒に保管しないでください。
■問合せ先 株式会社永嶋庄兵衛商店
■製造販売会社(メーカー) 株式会社永嶋庄兵衛商店
■原産国 日本
■広告文責 株式会社サンドラッグ電話番号:0120‐009‐368
■JANコード 4909247300873
■ブランド コシヒカリ
※パッケージ・デザイン等は、予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。
※お届け地域によっては、表記されている日数よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » 白米
湧き水 きれい 雪解け 好条件 問合せ