アース製薬 ヘルパータスケ 良い香りに変える消臭ノーマット 取替え 45ml


アース製薬 ヘルパータスケ 良い香りに変える消臭ノーマット 取替え 45ml

サンドラッグe-shop

540 円 (税抜き)


■商品説明(製品の特徴)
●本品は、「ヘルパータスケ良い香りに変える消臭ノーマット」の取替えボトルです。
※アースノーマットの器具でもご使用いただけます。
●排泄臭を香りの成分として利用し、快適な香りを作り出して消臭する、ごまかさない快適化消臭剤です。
●快適フローラルの香り
●スイッチを入れるだけで、4.5畳から12畳の部屋中に成分が拡散し、隅々まで広がります。
●排泄臭の発生源がわかりにくい、介護をする部屋にぴったりです。
●1日24時間使用で約60日間効果が持続します。
※45日から90日、季節や使用環境により異なります。
●ヘルパータスケ良い香りに変える消臭ノーマットは、スイッチひとつでお部屋のすみずみまで広がっていく。だから、発生源が分かりにくくても大丈夫。
●有効成分デオマジックが排泄臭と出会って、一緒になって、快適フローラルの香りに変身。
●スイッチONの間ずっと続く。
※有効成分の、シキボウ株式会社が開発した「デオマジック」は実際にある悪臭(排泄臭)と一緒になると良い香りになるように作られた臭気対策成分です。この方法は香水の作り方と同じです。
■使用上の注意
※誤飲に注意

ご使用の器具の点検を

電源コードにキズ、亀裂等があったり、コードを動かすとランプが点滅する器具は、感電や発火の原因となり危険です。直ちにご使用を中止し、新しい器具と交換してください。
※蒸散口の上に遮蔽物があったり、横に寝かせて使用するなどして、コードに薬液が付着するとコードが硬くなり劣化が進むことがあります。
■用法・用量
※本品は蚊を駆除する商品ではありません。
●使用にあたっては、ボトルに添付の「使用説明書」をよく読み、正しくお使いください。 (1)ボトルのキャップを回し、キャップが芯に触れないようにゆっくり真上に引き抜いてください。 (2)ボトルを器具下方よりカチッと音がするまで確実に押し込んでください。 (3)プラグをコンセント(電源)に差し込み、スイッチを入れてください。 (4)ボトルを取り替えるときは、ボトルをまっすぐ下方に引っぱってください。
●お部屋の蚊を駆除する場合は、アースノーマットのボトルが使えます。スタンダードタイプ・ワイドタイプ、無香料・微香性どちらも使えます。
●長期間(3ヵ月から4ヵ月以上)使用しないときは、ボトルを器具からはずし、キャップを締めて保管してください。

適応範囲

4.5畳から12畳
■成分・分量

有効成分

デオマジック

成分

香料、溶剤
■保管及び取扱上の注意
●直射日光を避け、子供や第三者の監督が必要な方の手の届かないところに保管してください。
●必要に応じて読めるように、製品表示を保管しておいてください。
■問合せ先 アース製薬株式会社お客様窓口 0120−81−6456受付時間9:00‐17:00(土・日・祝日を除く)
■製造販売会社(メーカー) アース製薬株式会社
■販売会社(発売元) アース製薬株式会社
■原産国 日本
■リスク区分(商品区分) 第四類第三石油類非水溶性
■JANコード 4901080582812
■ブランド ヘルパータスケ
※パッケージ・デザイン等は、予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。
※お届け地域によっては、表記されている日数よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » 失禁用品・排泄介助用品 » その他
ランプ 四類第三石油類非水溶性 ひとつ デザイン ところ