花王 リライズ 白髪用髪色サーバー まとまり仕上げ 本体 155g リ・ブラック


花王 リライズ 白髪用髪色サーバー まとまり仕上げ 本体 155g リ・ブラック

サンドラッグe-shop

2,970 円 (税抜き)

商品名リライズ白髪用髪色サーバー リ・ブラック まとまり仕上げ 本体 内容量155g 商品説明(製品の特徴)100%天然由来の黒髪メラニンのもと(着色成分:ジヒドロキシインドール)配合。使うたび、白髪に黒髪がもつ自然な黒さを補っていきます。髪にハリ・コシを与え、くり返し使っても負担をかけません。お風呂で使えて、5分放置したら洗い流すだけだから簡単。ニオイが気にならず快適に使える無香性です。「まとまり仕上げ」と「ふんわり仕上げ」の2タイプから好みの仕上がりを選べます。たっぷり使える、つけかえ用もあります。 使用上の注意高温に注意加圧されている製品のため、下記の注意を守ること。 (1)温度が40度以上となる所に置かないこと。(2)火の中に入れないこと。(3)使い切って捨てること。窒素ガス使用ファンヒーターや浴室乾燥の吹き出し口付近に置くと、温度が上がって破損するおそれがあり危険です。
●ヘアマニキュアをした髪に使用すると、ヘアマニキュアの色が落ちることがあります。ボトルは、中身を出し切ってからごみに出してください。サーバーヘッドはプラスチック、缶はアルミです。使用説明書
●ご使用の際は、必ず最後までよく読んで、正しくお使いください。
●使用説明書は大切に保管してください。ヘアカラーとは染毛のしくみが違いますので、ヘアカラーの使用経験がある方も、必ずお読みください。使用上のご注意
●傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはお使いにならないでください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わない時は、使用を中止してください。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科医にご相談されることをおすすめします。
●剤や洗髪時のすすぎ液が目に入らないように注意してください。目に入った時はすぐに充分洗い流してください。異常が残る場合は眼科医にご相談ください。
●頭髪以外(眉毛やまつ毛等)に使用しないでください。汚れに関するご注意
●爪に色がつくと落ちにくいので、必ず手袋をご使用ください。
●衣類や床、壁、鏡、浴槽等に色がつかないようにご注意ください。
●浴室内の浴槽、タイル、床、壁、鏡等についた場合はすぐに洗い流してください。ご使用前に、浴槽や床、壁等をシャワー等でぬらしておくと、色が落としやすくなります。
●容器等についた汚れは使用後に洗い流してください。汚れたままにしておくと、周囲が汚れて、落ちなくなるおそれがあります。
●髪がぬれた状態では色落ちし、衣類等につく場合があります。
●メガネ、コンタクトレンズ、アクセサリー類は、はずしてください。
●ご使用の際は、必ず同封の使用説明書をよく読んで、正しくお使いください。使用説明書は大切に保管してください。衣類等につけないために
●すすぎ残しがあると、タオルや衣服、帽子、枕カバーなどに色がつくことがありますのでご注意ください。
●ご使用後、髪がぬれた状態では色落ちする場合があります。ドライヤーでしっかり乾かすことをおすすめします。
●寝る時は髪を充分に乾かし、念のため、汚れてもさしつかえないタオル等で枕を保護します。色がついてしまったら
●衣類やタオルは、すぐに洗濯してください。落ちにくい場合は漂白剤の使用をおすすめします。
●浴槽、タイル、床、壁、鏡等についた場合はすぐに洗い流してください。もし色が残った場合は、浴室洗剤等で洗ってください。
※衣類や浴室内の材質によっては落ちないことがあります。保管上のご注意
●子供や認知症の方などの誤食等を防ぐため、置き場所にご注意ください。
●直射日光のあたる場所に保管しないでください。
●カビ取り剤などのアルカリ性の液が、ボトルについたときは洗い流してください。そのまま放置するとボトルが破損するおそれがあり危険です。
●温度が40℃以上になるところに置かないでください。その他のご注意
●ヘアカラーではありません。
●使用を中止すると1〜2ヶ月で元の髪色に近づきます。
●脱色しないので、染める前の髪色より明るくすることはできません。
●仕上がりは白髪の量や元の髪色、髪質により異なります。
●使用後、パーマをかけると色落ちします。色落ちしたら再度ご使用ください。
●ヘアマニキュアをした髪に使用すると、ヘアマニキュアの色が落ちることがあります。
●2回目以降お使いの際、剤が黒色になって出ることがありますが、効果には影響ありません。
●公衆浴場等でのご使用は、汚れ等で周囲の迷惑になりますのでご遠慮ください。
※飲み物(食べ物)ではありません。 成分・分量水、エタノール、エタノールアミン、ベヘニルアルコール、ステアリルアルコール、PG、ミネラルオイル、セテス-40、ステアルトリモニウムクロリド、オレイルアルコール、アスコルビン酸、亜硫酸Na、セテス-2、リン酸、ジメチコン、香料、ジヒドロキシインドール、アモジメチコン、セテアレス-7、セテアレス-25、乳酸 問合せ先花王株式会社0120-165-696 製造販売会社(メーカー)花王株式会社 販売会社(発売元)花王株式会社 原産国日本 広告文責株式会社サンドラッグ/電話番号:0120-009-368 JANコード4901301350374 ブランドリライズ
※お届け地域によっては、表記されている日数よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


美容・コスメ・香水 » ヘアケア・スタイリング » 白髪染め » 全体染め用
アルミ カバー エタノール ミネラル パーマ