キンカン 100ml


キンカン 100ml

サンドラッグe-shop

1,064 円 (税抜き)

注意!

こちらの商品は『第2類医薬品』です。以下の文章を良く読み、設問に必ずお答え下さい。尚、お薬に関するご質問は下記電話番号までお問合せください。
●株式会社サンドラッグ 

電話番号:0120-009-368

※医薬品は使用上の注意をよく読み用法・用量を守って正しくお使い下さい。 商品名キンカン内容量100ml商品説明キンカンは、有効成分が複合的に作用して、すばやく患部の熱を奪い去り、局所刺激を与えることにより、かゆみや痛みの伝わりを抑制し、虫さされ、かゆみ、肩こり、腰痛、打撲、捻挫に対して優れた効果を発揮します。使用上の注意
●してはいけないこと(守らないと現在の症状が悪化したり、副作用が起こりやすくなります。)1. 次の部位には使用しないでください。(1)目の周囲、粘膜等(2)かぶれ、傷口2. かぶれる恐れがあるので、ガーゼ等に浸して患部に貼り付けないでください。
●相談すること1. 次の方は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。(1)医師の治療を受けている人(2)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人(3)湿潤やただれのひどい人(4)皮膚の特に弱い人や乳幼児2. 使用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。関係部位:皮膚症状:発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、ただれ、灼熱感3.本品を5〜6日間使用しても症状がよくならない場合は使用を中止し、この文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。(1)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。(2)目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。(3)外用にのみ使用してください。誤って口に入った場合には、水でうがいをしてください。飲み込んでしまった場合には、医師に相談してください。効能・効果虫さされ・かゆみ・肩こり・腰痛・打撲・捻挫用法・用量1日数回、患部に適量を塗布してください。成分・分量(100mL中)アンモニア水…21.3mL l-メントール…1.97g d-カンフル…2.41g サリチル酸…0.57g トウガラシチンキ…0.35mL(原生薬量として35mg)添加物朝鮮人参抽出液保管及び取扱上の注意(1)小児の手の届かない所に保管してください。(2)直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管してください。(3)溶剤としてアルコールを含んでいるため、下記事項に充分注意してください。
●暖房器具等の火気の付近では、破裂、引火等の危険性があるので、近づけないでください。
●車の中は、高温になりやすいので、放置しないでください。
●プラスチック類、化繊製品、皮革製品、家具、床、その他塗装箇所に液が付着すると、変色・変質することがあります。(4)他の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わることがあります。)(5)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。(6)開封後は、使用期限に関わらず、できるだけ早めに使用してください。問合せ先金冠堂お客様相談室03−3421−6171製造販売会社株式会社金冠堂〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋1丁目34番14号販売会社株式会社 キンカン〒154-0024東京都世田谷区三軒茶屋1丁目34番14号剤形液体商品区分第2類医薬品広告文責株式会社サンドラッグ/電話番号:0120-009-368JAN4987062461009ブランドキンカン
※パッケージ・デザイン等は、予告なしに変更される場合がありますので、予めご了承ください。
※お届け地域によっては、表記されている日数よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。

注意事項

・虫さされでも、気分が悪い、熱っぽいなどの症状がある場合は、受診をお勧めします。・ガーゼや脱脂綿などに浸して患部に貼り付けないで下さい。・お使いになって何か気になる症状が出た場合は、使用を中止し、医師・薬剤師・登録販売者にご相談下さい。・使用前に、よく添付文書をお読みになってからご使用下さい。・その際、ご不明な点がございましたら、薬剤師・登録販売者にご相談下さい。4987062461009

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 医薬品・医薬部外品 » 医薬品 » 虫除け・虫さされ薬・殺虫剤 » 第二類医薬品
プラスチック 乳幼児 デザイン アンモニア こちら