◆オリヒロ NLティー メグスリノキ茶100% 1g×26包


◆オリヒロ NLティー メグスリノキ茶100% 1g×26包

サンドラッグe-shop

355 円 (税抜き)

商品名オリヒロ NLティー メグスリノキ茶100% 内容量1gx26包 商品説明(製品の特徴)1)100%のメグスリノキ茶です。2)丁寧に焙煎して飲みやすく仕上げています。3)リーズナブルなお値段で提供します。気軽に続けられます。4)残留農薬323種類検査済みです。5)原料の受け入れから最終製品の検査まで、衛生的な設備を完備した工場で製造。
●メグスリノキの効果メグスリノキが目に良いということは江戸時代に既に知られていました。疲れ目やかすみ目の気になる方に効果的なほか、視力低下の改善、白内障の予防にも効果があるといわれています。また、有効成分としてロドデンドロールという成分が含まれていて、肝機能を活性化させる作用のあることが確認されています。二日酔い、利尿作用、血糖値改善の効果が期待されます。 目安量/お召し上がり方
●よく沸騰している約500mlの熱湯に本品1包を入れ、2〜3分間を目安に弱火で煮出してください。
●煮出す時間はお茶の色や香りでお好みによって調節してください。
●程よい色と良い香りがでましたら、火を止めてポットで保温するか冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください。 使用上の注意
●煮出した後、ティーバッグをそのまま入れておきますと、苦味がでてくることがありますので必ず取り出してポットなどに移してください。
●煮出したお茶は1日以内にお召し上がりください。
●一度使用したティーバックの再利用はご遠慮ください。
●本品は植物を原料として使用しておりますので、商品によっては風味や色に差がありますが、品質には問題ありません。
●煮出したお茶に沈殿物が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
●まれに体質に合わないこともありますので、体調の優れない場合は一時利用を中止してください。
●電子レン 保管及び取扱上の注意
●直射日光、高温多湿をさけ、涼しい所で保存してください。
●開封後はアルミ袋のチャックをしっかり閉め、湿気に注意して保存し、早めにお召し上がりください。 問合せ先オリヒロプランデュ株式会社消費者相談室電話番号:0120‐534‐455 製造販売会社(メーカー)オリヒロプランデュ株式会社 販売会社(発売元)オリヒロ株式会社 リスク区分(商品区分)健康食品 広告文責株式会社サンドラッグ/電話番号:0120‐009‐368 JANコード4971493201754
※お届け地域によっては、表記されている日数よりもお届けにお時間を頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
アルミ 冷蔵庫 受け入れ リーズナブル 4971493201754