鹿児島県産 うなぎ刻み 700g(70g×10パック)ひつまぶし・うなぎ茶漬け・おにぎり・うな丼・うな重・きざみ

ふっくら柔らか肉厚の鹿児島県産うなぎのきざみを便利な小分けで!


鹿児島県産 うなぎ刻み 700g(70g×10パック)ひつまぶし・うなぎ茶漬け・おにぎり・うな丼・うな重・きざみ

すこやか亭楽天市場店

7,980 円 (税抜き)

こだわりのポイント

うなぎの一大産地、鹿児島県にて養殖された「うなぎ」を蒲焼専門工場で製造しております。 鹿児島県の指定養鰻場から仕入した鰻は、地下150メートルから湧き出る自然豊かな指宿の伏流水(無菌)で24時間以上さらして身を引きしめます。また白焼きにこだわり、ガスバーナーを152本装備した白焼きラインにて、ゆっくりじっくり焼くことで、鰻の芯温を95度にまで上げることができます。余分な油を落としうま味を引き出し、たれが染み込みやすい肉質にしています。うなぎの個体差を無くすため長さ約90mの蒸しラインを設備し高品質な蒲焼商品の生産ができるようになっております。その後たれ付け、焼きの工程を3回繰り返し最後に仕上げたれをつけます。

解凍方法

お召し上がりの直前に、流水にて表面についている氷を解凍してください。 半解凍状態において、お好みの調理方法にて過熱してからお召し上がりください。 商品名 鹿児島県産うなぎ刻み700g 原材料名 ニホンウナギ(鹿児島県産)、たれ(しょうゆ(小麦・大豆を含む)、みりん、糖類(水あめ、砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、酵母エキス、でん粉、寒天) 製造地 鹿児島県 内容量 70g(たれ込)×10パック 賞味期限 お手元に到着後、冷凍状態(-18℃以下)にて約3ヶ月目安 保存方法 要冷凍(-18℃以下で保存してください)

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 和風惣菜 » 蒲焼き
うま味 みりん 水あめ その後 原材料