AQA1 オンラインショッピング


杉山園楽天市場店

2,700 円 (税抜き)

ギフト包装不可  商品説明 ○○おいしい麦茶○○ こだわり続けて40年!! 佐賀県産大麦100%使用 佐賀県産大麦のみを使い麦茶を作り続けた 40年の実績!!

本品の特徴

○本品は、日本有数の麦作県でもある 佐賀県産の良質大麦を100%使用し、 産地の近くに立地した工場で製造した 「純国産 麦茶」です。 ○おいしい麦茶にこだわり、 当社独自の製法で時間をかけて 麦の芯までじっくり煎り上げ、 急速冷却後、ティーバッグに致しました。 ○水出しでも十分な味、香り が出るように、仕上げております。 ○すっきりとしたのどごし、さわやかな味と香りの おいしい麦茶を皆様でお楽しみください。 ○濾過紙は、人・自然にやさしい 無漂白ペーパーを使用しました。

お召し上がり方

水出しの場合 ・ティーバッグ1袋を入れてください。 ・約1リットルの水を入れ冷蔵庫等で冷やしてください。 ・しばらくして容器を軽く振ってください。 約1時間ほどでさわやかな香りの麦茶ができあがります。 煮出しの場合 ・約1.5リットルのお湯の中へティーバッグを1袋入れ 3分間ほど弱火で煮出してください。 荒ざましをした後、ティーバッグを取り出し、 ・冷蔵庫等で冷やしてお召し上がりください。
※熱湯を使いますので、火傷には 十分お気をつけください。 麦茶の濃さは水量・浸漬時間で調節してください。  名称 麦茶ティーバッグ   内容量 10g×52p ×5袋  原材料 大麦(佐賀県産大麦100%)  原産地 佐賀県 他県のものはブレンドしていません。  賞味期限 製造日から2年  保存方法 高温、多湿を避け冷暗所 (適温5度〜10度)に保存してください。 開封後は早めにお召し上がり、移り香にご意ください。   製造者 三栄興産 株式会社 佐賀県東松浦郡相知町 相知2635番地1

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 日本茶
東松浦 のどごし 冷暗所 移り香 ブレンド