訳あり品 アグ アンスレー 24.0cm US7.0 ライトグレー 1106878 女性用 UGG ANSLEY (ug1291)

訳あり品 サイズ:24.0cm US7.0 カラー:ライトグレー 


訳あり品 アグ アンスレー 24.0cm US7.0 ライトグレー 1106878 女性用 UGG ANSLEY (ug1291)

Styl-us(スタイラス)

7,990 円 (税抜き)

商品名アグ アンスレーUGG ANSLEYライトグレーサイズこの靴は足入れが標準的な作りになっていますので以下のサイズをオススメします。 細身、普通の方 +-0.0cm甲高、幅広の方 1サイズ大きめ 表記サイズはメーカー発表及び一般的に標準として公表されているサイズを記載しております。その為、商品によっては誤差が生じる場合がございます。 また基準サイズ及び履き方、感じ方などには個人差がございますので、あくまでも目安としてお考え下さい。 品番1106878 12624456商品説明1978年、オーストラリアのサーファー、Brian Smith(ブライアン・スミス)によって立ち上げられたUGG AUSTRALIA(アグ オーストラリア)。USサーフマーケットにおけるシープスキンブーツの地盤を確立。以来、短期的サーフブランドではなく、ラグジュアリーなシープスキンフットウエアの世界的なブランドへと成長を遂げた人気ブランドです。 UGGより「アンスレー」です。人気の定番モデルANSLEYは、ファッション性とUGGならではの心地よさを追求したモダンなドライビングモカシン。シンプルですっきりとしたフォルムで様々なコーディネートと相性抜群。更にダイヤ型のステッチとロゴがアクセントとなり、大人らしく可愛らしいデザインです。

point 1

通気性・保温性に優れたボアがつま先まで詰め込まれ、柔らかで快適な履き心地。

point 2

耐久性に優れた高級感のある天然スエードのアッパーと、軽量なゴム製(モールドラバー)のアウトソールでラグジュリアスな仕上がり。

point 3

スリッポンのようにスムーズに履け、屋内でも屋外でも活躍出来る、使いやすさ抜群のアイテム。

セキュリティタグ、シール(QRコード)カットについて

当店取り扱いのUGG製品は全て並行輸入によって仕入れを行っております。 並行輸入による特性上、当社物流センターに入荷した際に、化粧箱および商品に付いております QRコードの一部を独自にカットさせていただいておりますが、 製品の使用上に全く問題はございませんので予めご了承のうえ御買い求めください。▼ご注意▼商品によっては実際の色目や細部の仕様が画像と異なる場合がございます。 上記理由による返品については承ることができませんので宜しくお願い申し上げます。ソールスポンジ部に小さな窪みなどが見受けられることが御座いますが気泡によるものであり、不良品では御座いません。天然皮革を染色して作られている為、天然皮革素材部分の濃淡や質感に個体差が御座います。シワ・キズ・汚れ等が散見されますが不良品ではございません。天然素材を使用した製品特有の味わいとしてご理解下さい。また、この商品は海外から長距離輸送を経て国内へ輸入されているため、化粧箱に若干の損傷や潰れた箇所が散見されますが、商品自体に不良は御座いませんので、その旨も重ねてご了承下さい。 こちらの商品は、並行輸入により海外から輸入しております。製造・入荷時期により、細かい仕様の変更がある場合がございます。上記を予めご理解の上、お買い求め下さいませ。 重量 片足:US7.0(24cm)の場合 約 247g
※モニタの種類によって画像の色が若干異なる事がございます。訳あり理由
※ご注意
※こちらの商品は、左足のつま先に汚れがあります。通常の使用には全く問題ありませんが、訳あり品につき、返品交換は承れません。上記の点をご理解の上、ご入札をお願いいたします。
■こちらは1点物の商品です。
■2枚目画像が、ご購入いただく商品の訳あり箇所を撮影した画像になります。 不具合箇所の一番目立つ部分、気になるであろう部分を撮影しています。 画像に映っていない所(裏側)等にも同等の汚れ・キズ等がある場合があります。 商品状態新品 未使用 箱なし素材アッパー:天然皮革(スエード)ライニング:ウールアウトソール:ラバー小キズ箱なし商品が特別価格!掘り出し物が見つかるかも?こちらの商品は訳ありアウトレット品(返品交換不可)につき特価にて販売中です。訳あり品の為、商品内の説明文をご確認・ご理解の上、お買い求めください。 こちらの商品は、左足のつま先に汚れがあります。 通常の使用には全く問題ありませんが、訳あり品につき、返品交換は承れません。 上記の点をご理解の上、ご入札をお願いいたします。
■こちらは1点物の商品です。
■2枚目画像が、ご購入いただく商品の訳あり箇所を撮影した画像になります。 不具合箇所の一番目立つ部分、気になるであろう部分を撮影しています。 画像に映っていない所(裏側)等にも同等の汚れ・キズ等がある場合があります。

この商品の詳細を調べる


» レディース靴 » ブーツ » その他
柔らか アクセント デザイン 大きめ っきり