東京マルイ ガスブローバック タクティカルマスター

【3980円以上で送料無料】サバイバル ゲーム ミリタリー エアガン 電動ガン エアーガン ガスガン バッテリー 充電器 18歳以上


東京マルイ ガスブローバック タクティカルマスター

スカイスター

13,951 円 (税抜き)


●全長 211 mm
●重量 740 g(空のマガジンを装着した場合)
●銃身長 98 mm
●弾丸 6mm BB
●動力源 HFC134aガス
●装弾数 26 + 1発(1発は本体に装填した場合)
●型名 Tactical Master
☆ イタリア・ベレッタ社の名銃M92Fをベースに、より実戦的なシミュレーションのもとカスタムを施したモデルがタクティカルマスターです。 開発陣それぞれが1人のユーザーとして製品を追求したこのモデルには、使用してこそ伝わるこだわりが秘められています。 エアソフトガンでありながらホンモノの銃を開発するかのごとく検証・改良が加えられ、ツールとしてこれ以上ない進化をとげたモデルとなっています。 《主な特徴》

ブリガーディア・スライド

 ロッキング部分を大幅に強化し、さらに厚みをアップしたスライドは、激しい使用にも耐える耐久性を実現しました。

素早く迅速なアクションをサポート

 ホルスターに収めた状態から素早く引き抜き構えるため、銃口部分を5mmカットしたショートバレルを採用。さらに、トリガーを引いて発射するまでの空白の時間(ロック・タイム)を大幅に短縮し、スライドの作動速度を高速化するスケルトン・ハンマーを装備しています。

ロングタイプ・スライドストップレバー

 ターゲットにねらいを定めたままマガジンチェンジを行うタクティカル・リロードが容易になっています。

タクティカル・コンバットサイト

 素早いサイティングを可能にするため、フロント/リアサイトにはホワイトドットが入っています。

フィンガーチャンネル・グリップ

 日本人の平均的な手の大きさを考慮し、ゼロから設計し直したことで、抜群のフィッティングを実現。

迫力のブローバック

 発射と同時にスライドが勢いよく後退し、見た目の迫力と発射時の強烈な反動をリアルに再現したモデルです。

ダイカスト製のリアルサイズマガジン

 装弾数26発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属しています。

関連商品はこちらから

・消耗品(BB弾 ガス 他) ・ガンケースコーナー ・スコープコーナー ・ドットサイト ・ライト ・サイレンサーコーナー ・その他ハンドガンパーツサバゲー モデルガン 銃 エアガン エアーガン

この商品の詳細を調べる


ホビー » サバイバルゲーム・トイガン » エアガン
ユーザー ホワイト 日本人 ブロー ブリガーディア