栄光流石茶(12g*12袋)

栄光流石茶


栄光流石茶(12g*12袋)

楽天24 ドリンク館

4,737 円 (税抜き)

お店TOP>お茶>緑茶>栄光流石茶 (12g*12袋)

栄光流石茶の商品詳細

●あかめがしわ・柿葉・くまざさ・はぶ茶(ケツメイシ)・くこ・梅寄生(ばいきせい)を特殊製法によりブレンドしたお茶です。
●すべて原野、山岳より採集した野草で、栽培されたものは使用しておりません。
●カフェインはほとんど含んでおりませんので、幅広い年齢層でお飲みいただけます。
●飲みやすいティーパックです。

召し上がり方

ティーパックをそのまま600mL(約3合)の水に入れ、細火で200mLになるまで煮出して適宜お飲み下さい。日常茶として飲用される時は、1L(約8合)の水を入れ数十分煮出し、適宜お飲みください。
※鉄ビンは使用しないで、アルミのやかんか土瓶を用いてください。

栄光流石茶の原材料

あかめがしわ(樹皮不含)、柿葉、くまざさ、はぶ茶、くこ(根不含)、ばいきせい

注意事項

・煮出した後のお茶は変質する場合がありますので、ポットで保温、又は冷蔵庫で冷やして保存して下さい。できるだけ24時間以内にお召し上がり下さい。・商品によって多少の風味や色合いが異なる場合がありますが、天然原料使用のため、品質に問題ありませんので安心してお召し上がり下さい。・鉄ビンは使用しないで、アルミのやかんか、土びんを用いて下さい。・本品は煮出し用のティーバックです。開封して飲食しないで下さい。・原料の吟味および製造には十分注意しておりますが、開封後は湿気を避けて保管し、なるべく早くご使用下さい。

原産国

日本

発売元、製造元、輸入元又は販売元

栄光リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。栄光501-6224 岐阜県羽島市正木町大浦1366-1058-392-6911広告文責:楽天グループ株式会社電話:050-5306-1825

お茶

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » お茶・紅茶 » 茶葉・ティーバッグ » 植物茶
カフェイン 販売元 ケツメイシ 株式会社 バック