苺のコンポートタルトケーキ 母の日 誕生日ケーキ 子供 七五三 お祝い インスタ映え かわいい サプライズ 日付指定 記念日 ホールケーキ 贈り物 おしゃれ クリスマス 苺タルト タルトケーキ お返し

サクサクのタルト生地に苺のコンポートをたっぷりとのせた苺タルトです。 2015年に宅配販売を開始して以来、おかげさまで10万台を超えるご注文を頂いております。


苺のコンポートタルトケーキ 母の日 誕生日ケーキ 子供 七五三 お祝い インスタ映え かわいい サプライズ 日付指定 記念日 ホールケーキ 贈り物 おしゃれ クリスマス 苺タルト タルトケーキ お返し

魔法洋菓子店ソルシエ

2,180 円 (税抜き)

魔法洋菓子店ソルシエ 苺のコンポートタルト

コンポート苺たっぷり贅沢タルト

アーモンドクリームを敷き詰めて焼き上げたサクサクのタルト生地に、弱火でじっくりコンポートした苺がたっぷり。

贈り物に安心

お届けものにお値段の分かる領収書はお入れしません。ギフト・プレゼントとして安心してご利用ください。

4号サイズ

1~3名様でのお召し上がりに適した4号サイズ(直径12cm)です。

5号サイズ

4~6名様でのお召し上がりに適した5号サイズ(直径16cm)です。

6号サイズ

6~8名様でのお召し上がりに適した6号サイズ(直径18cm)です。

お召し上がり方

パックまたは紙箱のまま冷蔵庫に入れ、8時間程解凍してからお召し上がり下さい。解凍後は3日間保存出来ます。

賞味期限

冷凍保存(-18℃以下)では30日間。解凍後は冷蔵保存(10℃以下)にて3日間。

ローソク5本付

ローソク5本が付属しますので、お誕生日ケーキとしてもご利用いただけます。

メッセージカードお付けします

メッセージカードをお付けする場合は、お好きなメッセージをご記入ください(例:お母さんお誕生日おめでとう)。
※クリスマス飾りは仕入れ状況によって、変わる場合がございます。

コンポート苺のこだわり

苺のコンポートは、水分量、糖度、そして加熱方法。それら全てが果肉の食感やみずみずしさ、色合いに影響を与えます。 改良を重ね、進化し続ける魔法洋菓子店ソルシエのコンポート苺をぜひご賞味ください。こだわりの素材と製法

ソルシエは自信があります!苺コンポートを香り高く炊き上げる!

ソルシエの独自の技術によって、苺の鮮やかな色味を無着色で引き出す事ができました。苺の香りと食感が残るように、パティシエが弱火で丁寧に炊き上げています。 苺の一番美味しい季節は春~初夏頃になりますが、苺をコンポートし冷凍ケーキにすることにより季節を問わず年中美味しい苺をお楽しみいただけるようになりました。

サクサク食感とアーモンドクリーム

北海道産バターを使用したタルト生地は、一枚一枚丁寧にフォンサージュ(型にぴったりと生地を敷く事)を行い、味の決め手となるアーモンドクリームをたっぷりと敷き詰めサクサク食感に焼き上げています。 冷凍解凍してもサクサク食感を保てるようソルシエが開発したレシピにて丁寧に製造を行っております。お客様へのお願いとお知らせ

解凍方法

当日お召し上がりの場合は、梱包箱からパックに入ったタルトを取り出し冷蔵庫に移してください。 およそ8時間で食べごろになります。
※やむを得ず急いで解凍したい場合は、「解凍が間に合わない場合」をお読みください。

解凍が間に合わない場合

当日のお祝いに間に合わせたいなど、やむをえず急いで解凍したい場合があるかもしれません。 そのような場合は、冷蔵庫に移す前に電子レンジで予備解凍を行うことで、解凍時間を半分程度(4時間)に短縮することができます。
※環境によって誤差がありますので、様子を見ながら加熱を行ってください。

ケーキの上手な切り方

ケーキの上手な切り方のコツをご紹介。 熱湯を使用してのカットとなりますので、ご注意下さい。 熱湯の代わりにガスバーナーを使ってナイフを温める方法もございます。用途にあわせてご使用下さい。

配送についてのお知らせ

お届け物に領収書は同梱いたしません。贈り物としてもご利用いただけます。 出荷完了後のお届け日時変更は、ヤマト運輸カスタマーセンターへお問い合わせ下さい。 領収書・請求書については出荷が完了次第ご購入履歴にて発行が可能です。配送についてのご案内天候不良・交通状況等によりご希望日時にお届け出来ない場合がございます。冷凍庫にて保管可能商品となりますので、お早めのお届け日時をお勧め致します。繁忙期・イベント時期など、お荷物混雑により、ご希望時間にお届け出来ない場合がございます。 お早目のお受け取り日時をお勧め致します。ご注文前に必ずご確認下さい!出荷前のご住所変更はソルシエまでご連絡下さい。出荷前は無料にてご住所変更致します。
※出荷後の住所変更は有料となります。ご注意下さい。お客様の疑問や質問にお答え致しますその他、ご不明点やお問い合わせがありましたら、お気軽にソルシエまでご連絡下さい。お客様一人ひとりの疑問に全力でお答えし、納得していただけるようサポート致します。ソルシエのケーキで素敵な時間をお過ごしいただけることを願っています。お客様のご注文を心よりお待ち申し上げます。 関連商品はこちら魔法洋菓子店ソルシエ ショコラ&バター...2,540円魔法洋菓子店ソルシエ ショコラ&バター...3,270円魔法洋菓子店ソルシエ ショコラ&バター...4,030円魔法洋菓子店ソルシエ 誕生日ケーキ 和...5,180円魔法洋菓子店ソルシエ お誕生日ケーキ ...3,180円魔法洋菓子店ソルシエ チーズケーキ 満...3,180円苺スフレチーズケーキ 5号【直径14.5cm...3,180円魔法洋菓子店ソルシエ 誕生日ケーキ ガ...3,680円

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » ケーキ » タルト
食べごろ ギフト お過ごし ナイフ ヤマト運輸