クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー シトラスソープの香り 200回用

クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー シトラスソープの香り 200回用


 クリーンフロー トイレのニオイがなくなるスプレー シトラスソープの香り 200回用

即納ドラッグ 金太郎SHOP

588 円 (税抜き)

3880円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料)トイレの空間に1プッシュするだけ! いやなニオイを瞬間消臭!!1プッシュでトイレ全体に消臭成分がすばやくいきわたる。
●1プッシュでOKだから、使いすぎを防ぎ、経済的。
●濃縮タイプでコンパクト。携帯にも便利。小さくてもたっぷり200プッシュ。個装サイズ:80X180X39mm個装重量:約60g内容量:45mL

消臭剤

成分

植物抽出物、香料、エタノール

使用方法

・トイレの使用前や使用後のニオイに、トイレの空間に向けて1プッシュしてください。・広いトイレではプッシュ数を増やしてください。(噴射はななめ上に出ます。)
※はじめて使うときは十分な量が出ないので、試しに2プッシュしてから使用してください。

注意

・噴射前に噴射口の方向を確認し、噴射が顔にかからないようにする。・人体には使用しない。・用途以外には使用しない。・缶を横向きや逆さまにして噴射しない。・便座に直接スプレーしない。・革製品、プラスチック、ニスなどの塗装面、白木や桐、暖房機能つき便座などの電気機器には、直接スプレーしない。・子供の手の届かない涼しいところに保管する。・夏場の車内、ファンヒーターなどの周囲には置かない。・水回りや湿気の多いところは、缶が錆びて破裂する危険があるので置かない。

応急処置

・皮膚に着いたときは、水でよく洗う。・目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流す。・万一、身体に異常を感じたときは、本品を持参し、医師に相談する。

廃棄上の注意

・捨てるときは、火気のない通気性のある屋外で、噴射音が消えるまでボタンをくり返し押してガスを抜き、地域の規則に従って捨てる。

火気と高温に注意

・高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。・炎や火気の近くで使用しないこと。・火気を使用している室内で大量に使用しないこと。・高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。・火の中に入れないこと。・使い切って捨てること。高圧ガス・・・LPG

ケース入数:6X4

発売元:大日本除虫菊(金鳥)

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 消臭剤・芳香剤
コンパクト プラスチック 除虫菊 逆さま 横向き