ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 角質 角質取り 除去 電動 自動 つま先 かかと ヒールダコ 電池式 水洗い レキットベンキーザージャパン リムーバー


ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

即納ドラッグ 金太郎SHOP

3,420 円 (税抜き)

3880円で送料無料!代引き無料!(沖縄・離島は別途送料)電動だから、角質を簡単&スピーディに除去!! なでるだけ、なめらかサロンクオリティ!繊細な目のローラーヘッドが高速回転。角質をやさしく除去するので、仕上がりつるんとなめらか。サロンクオリティ素足に。
●かたい角質もパウダー状に!電動かつ使いやすい設計により、指の脇などの細かい部分の角質も簡単に素早くケアできます。
●スピーディーにしっかり除去!繊細な目のローラーヘッドが高速回転、固い角質をパウダー状にして、やさしくスピーディーに除去。繊細な目のローラーヘッドで均一にやさしく削れるからムラも少なくきれいに仕上がります。
●つま先からかかとまで広範囲ケア!使いやすい形状のグリップ。ガサガサのかかと、つま先裏のヒールダコ、などあらゆる角質簡単にオフ。
●経済的に美足に!ローラーヘッドは取り外して水洗い可能であり、いつで清潔長持ち。リフィルのみ購入できるため経済的です。ローラーヘッドが消耗したら、リフィル交換(別売)だけで長期的にご使用頂けます。
●本体は電池式で繰り返し使用可能。更に電池は同梱してありますので、購入後すぐに使えます。個装サイズ:160X230X64mm個装重量:約295g内容量:1個製造国:中国

ケース入数:3X2

発売元:レキットベンキーザー・ジャパン

初めてご使用の際の注意点

(1)グリップの下の部分を反時計まわりに回し、青い電池カバーを開けます。(2)中の赤い紙を取り、電池が接続されるようにします。(3)電池カバーを元通りに閉めます。

使い方

(1)ローラーヘッド(ヤスリ部分。以下ヘッドと記載)を保護している透明カバーを外します。(2)ヘッドが本体にしっかりセットされている事を確認してください。
※ヘッドが付属されていない状態では使用しないでください。(3)本体グリップ上部の銀色のリング部分を左に回し、スイッチを入れます。回転したヘッドをなでるようにやさしく気になる部位にあて、かたい角質を除去します。
※乾燥した肌にお使いください。また強く押し付けすぎると、ローラーの回転が停止することがあります。(4)肌がお望みのやわらかさ・なめらかさになったら、ケアは完了です。実感いただけない時は再度行ってください。
※銀色のリング部分を右に回し、スイッチをオフにしてください。(5)余分な角質をふき取り(もしくは洗い流し)、なめらかな仕上がりを実感してください。
☆仕上げに保湿を!

ご使用上のご注意

※ご使用に際し、中面の説明書を必ずお読みください。・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。・お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

広告文責:株式会社金太郎

TEL:027-225-7575 

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » リラックス・マッサージ用品 » フットケア用品
使い方 かゆみ 株式会社 スピーディ セット