MTG SIXPAD シックスパッド アブズフィット(Abs Fit)用 専用高電動ジェルシート


MTG SIXPAD シックスパッド アブズフィット(Abs Fit)用 専用高電動ジェルシート

SNマート 楽天市場店

5,001 円 (税抜き)

本体のみ・N SP-AF2214G-B・型番:SP-AF2214G-B・シックスパッド、アブズフィット用ジェルシート。・角質に入り込みにくいため、本体を身体からはがした際も肌へのダメージが少ないです。・ジェルシート内の湿度を一定に保つ性質があるため、汗を吸収し、蒸発させることでムレを防ぎます。・本体を装着している間は粘着性に優れ、身体からはがした後はサラッとした使い心地。SIXPAD専用だからこそ実現する効率的なトレーニング。専用の高電導ジェルシートで電気抵抗の低減化を実現。電気を均一で高精度に身体へ伝えることが可能に。 純正品以外を使用した場合の導電性においては責任を負いかねます。
●低刺激 角質に入り込みにくいため、本体を身体からはがした際も肌へのダメージが少ない。
●水分吸収性 ジェルシート内の湿度を一定に保つ性質があるため、汗を吸収し、蒸発させることでムレを防ぐ。
●粘着性 本体を装着している間は粘着性に優れ、身体からはがした後はサラッとした使い心地。 ATTENTION ジェルシートは必ず純正品を使用してください。純正品以外を一度でも使用した場合は、の対象外とさせていただきます。純正品以外を使用して発生したトラブルについては一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » その他
パッド アブズフィット シックス ATTENTION トラブル