ヨガマット ピラティス マット トレーニングマット エクササイズマット 厚み約6mm ニトリルゴム キャリーストラップ付 極厚 クッション性抜群 肌に優しい 床の保護


ヨガマット ピラティス マット トレーニングマット エクササイズマット 厚み約6mm ニトリルゴム キャリーストラップ付 極厚 クッション性抜群 肌に優しい 床の保護

S.E.C SHOP

3,380 円 (税抜き)

???

お手入簡単&多様な用途

弊社のヨガマットは優れた耐水性能のデザインの為、水分を弾き、汚れが浸透しにくいので、汗も汚れもタオルなどで簡単に拭き取るだけで、お手入れが完了します。その為、細菌の繁殖防止に最適です。また、屋外ピクニック、パーティー、キャンプ、ビーチでの休暇、ベビークロール、子供用ゲームや高齢者のフィットネスにも使用することができます。 ???

安全

なぜ瑜伽マットが必要?硬い床でヨガを行うと、体に負担をかかります。このマット一枚だけで、体がしっかりとマットにとらえて、その安定感を与えて、より良いヨガを体験出来ます。 ???

こだわりの素材

一般的なマットを長く使うと、運動中に出てきた汗や油でベタベタになって、掃除が面倒くさくなりますが、本製品はニトリルゴムを使って、運動中で出てきた汗や油など簡単に拭けます。 ???

クッション性抜群

弊社の2021年度版ヨガマットはクッション性と弾力性に特化した厚さ6mmで、ポーズの維持や体への負担や痛みを軽減し、ヨガ、ピラティス、ストレッチ、体幹トレーニング(腹筋、背筋など)の運動する時に床が固くても背、膝や肘などが痛くなりにくく、また、器具などの下に敷けば床や豊の保護もおこなえます。マット本体は断熱構造の設計され、床面からの冷気や湿気を防ぎ、そのため、寝たときや膝立ちになったときにも快適な使い心地を体感できます。男女兼用で大人からこどもまで使用可能の商品です。 ???

よい耐久性]

長年使用しても劣化しにくいため、ヘビーユーザーにもおすすめです。超高密度ゴムを多重構造することにより、高いクッション性と耐久性、耐衝撃性を実現しています。ヨガマットとしてだけでなく、運動前のストレッチや筋肉トレーニング、日常使いのフロアマットとしても使用できる、柔らかくてクッション性の良いマットです。

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » ヨガ・ピラティス » ヨガマット
おすすめ ユーザー ヘビー ピクニック ピラティス