卓上掃除機 卓上そうじ機 強力 USB充電式


卓上掃除機 卓上そうじ機 強力 USB充電式

S.E.C SHOP

3,980 円 (税抜き)

高い吸引力

底には螺旋ファンが付き、その周りにナイロン製のブラシが絡んでいるため、机の上のゴミを、勉強や事務作業後の消しゴムかすを、小さなゴミを全部しっかり吸い込むパワフル掃除機です。

お勧めポイント

2 in 1が実現!勉強机、デスクトップなど平らの地域で、すき間ノズルなしでごみをきれいに吸い込むことができます。すき間ノズルを取り付けると、キーボード、家具の表面、車のクッション、座布団など平らではなく狭いところにも不可欠なものです。

実用性が高

底面からゴミを吸い取り、排気は上部へ。ゴミを吹き飛ばすことなく、きれいに吸引できる。デスク上の細かいゴミやリビングの食べかすやペットの毛など、事務用品としてはもちろん、リビングのちょっとした掃除用具としても役立てられ、デスク上に置いていても邪魔にならないコンパクトさもおすすめのポイント。 対象:タバコの灰、ピスケット屑、消しゴム屑、粉ミルク、紙屑など吸い取れます。

使いやすい

お洒落なデザインでカバンに入れて持ち運ぶ際にも便利です。オンとオフのみの簡単なワンタッチ操作で日常生活を送る中で、ちょっとしたゴミをササッと吸い取りたいときに活躍する卓上クリーナーです。

12ヶ月メーカー保証付き

本製品はお買い上げ日から12ケ月間のメーカー保証が付いておりますので、万が一製品にご満足いただけない場合は、30日以内にて返金可能、12ヶ月以内にて製品交換ができます。もし何か問題がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 掃除用品 » その他
ペット コンパクト ブラシ お洒落 ナイロン