シングルストロボライトセット(A/C)

航空機用ストロボライト


シングルストロボライトセット(A/C)

SKY LIFE with FLYING DOG

42,020 円 (税抜き)


※この商品は通常在庫品です。
※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なることがございます。 《重要》弊社で取り扱っている商品は、海外からの輸入商品です。 海外輸入品は、箱にゆがみがある場合や、商品に若干の傷、汚れがあるもの、商品の精度が低いもの等がございます。 海外基準では不良品とならないため当店でも不良品扱いはいたしませんのでご了承くださいませ。

ILLUSION AIRCRAFT STROBE

このストロボセットは、ライトプレーン及び自作航空機に使用されています。A/C用は2サイクル及び4サイクルエンジンのライティング工作してから直接電源を得るため、バッテリー等は必要としません。
※シングルストロボは、ライトが1つ。#24-ST003    交換用レンズ\4,800#24-ST004    交換用フラッシュ\8,620《重要》このストロボライトは、実際の航空機に使用されている、航空機用の本物のストロボライトですので、通常市販されているストロボライトとは全く異なります。当然の事ながら、数km離れた場所からでも、確実にフラッシュを確認できます。
※注意 : ライトがフラッシュ中の近距離からの直視は、絶対に避けてください。A/C用は使用されるエンジン等の動力源から、直接電源を得る事ができますが、高出力のエンジンに使用した場合には、フラッシュ間隔が短くなります。しかしながら、どのタイプのストロボライトも、トランスミッションとライトはセットになっておりますので、光量の差はございません。
※注意 : D/C用とA/C用の入力電源を取り違えますと、トランス及びライトに障害が発生いたしますので、お取扱には充分にご注意ください。

この商品の詳細を調べる


TV・オーディオ・カメラ » アクセサリー・部品 » カメラ・ビデオカメラ・光学機器用アクセサリー » ストロボ
ライティング モニター シングル ミッション ライトプレーン