嵯峨野トロッコサブレ 20枚入り

京都嵯峨嵐山、人気のトロッコ電車のマークをモチーフにした手作りのサブレです。


 嵯峨野トロッコサブレ 20枚入り

京都焼菓子工房しおん

3,970 円 (税抜き)


※)こちらの商品には「九州〜関東」までの送料が含まれておりますため、 同一配送先に複数個をご購入頂きました場合は、配送先に応じまして超過分の送料を差し引きさせていただきます。 楽天市場より自動的に送られる「受注確認メール」には、通常価格が記載されておりますが、 後ほど当店より改めて適正価格での「ご注文内容確認メール」を送付させて頂きますので ご安心ください。

内祝い

御供え

法事

御祝い

お土産マップ京都

京都

出産内祝い

嵯峨野

引き菓子

トロッコ

粗供養

バースデー

無添加

ギフト対応について 賞味期限:冷暗所での保管でお届け日より30日 商品サイズ:縦29.5cm×横24cm×高さ4.5cm 商品重量:750g 原材料:小麦粉・砂糖・バター・鶏卵・コーンスターチ・植物性油脂・香料 (保存料、着色料は一切使用しておりません。)トップページ > カテゴリー一覧 > ギフト・贈り物\2000円〜3000円 > 嵯峨野トロッコサブレ 20枚入り

嵯峨野観光鉄道株式会社公認

嵯峨野トロッコサブレ 20枚入り 嵯峨野トロッコ列車は、山陰本線の旧線を活用した観光列車です。 トロッコ嵯峨駅からトロッコ亀岡駅までの7.3 キロメートルを 約25分で結び、春は山桜と新緑、夏はセミ時雨と川のせせらぎ、 秋は絢爛の紅葉、冬は雪景色と、四季おりおりの保津川渓谷の 美しさが満喫できる観光列車です。 当店では25年前の嵯峨野観光鉄道株式会社の開業以来、 京都の旅のお土産として、トロッコ電車のヘッドマークを あしらった手作りのサブレを考案し販売して参りました。 京都の旅の思い出のお土産品としてだけでなく、ご進物や お手土産にもご好評頂いております。 当店で熨斗やメッセージカードも無料でご用意させて頂きますので、 どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。 甘さ控えめ、さっくりとした食感が嬉しいお菓子です。 バターの芳醇な香りと手作りならではの優しい口あたりに、多くのお客さまからご好評頂いております。 甘いものがお好きなご両親に、祖父母に贈られるお手土産としても好評の お手軽なギフトです。
●※)Not for sale to overseas

免責事項

配送中の振動や衝撃により 『商品が割れてしまっている場合』当店では一切責任を負えませんので、ギフトで先様へ贈られる場合は十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » クッキー・焼き菓子 » クッキー » サブレ
マップ 冷暗所 山陰本線 お菓子 保津川