チーズケーキプリン6個セット

チーズケーキとプリンが合体!ふわとろハイブリッドスイーツ。優しい口あたりで、どなたにも喜ばれる ギフト用スイーツです♪しっとり・ぷるぷるの手づくりデザート!


チーズケーキプリン6個セット

京都焼菓子工房しおん

3,780 円 (税抜き)


※)こちらの商品には「九州〜関東」までの送料が含まれておりますため、 同一配送先に複数個をご購入頂きました場合は、配送先に応じまして超過分の送料を差し引きさせていただきます。 楽天市場より自動的に送られる「受注確認メール」には、通常価格が記載されておりますが、 後ほど当店より改めて適正価格での「ご注文内容確認メール」を送付させて頂きますので ご安心ください。

内祝い

御供え

法事

御祝い

お土産マップ京都

京都

出産内祝い

お返し

引き菓子

仏事

粗供養

バースデー

ギフト対応について 商品説明名称お菓子原材料名 鶏卵・牛乳・生クリーム・砂糖・クリームチーズバニラ・加工澱粉・ナパージュ (小麦粉不使用・バター不使用)保存料、着色料は一切使用しておりません。内容量1050g(外箱含む)賞味期限製造日より5日 保存方法3℃〜7℃の冷蔵庫に保存してください。製造者手づくり菓子工房 シオン「 京都焼菓子工房しおん」621-0806 京都府亀岡市安町64-3鉄尾伸児 サイズ縦28cm×横21cm×高さ7cm 半生タイプのスフレのチーズケーキとカスタードプリンを ひとつに合体させた新しいデザートです。 ムースのようなしっとりとした口当たりとプリンのなめらかな 食感が好評です。 片手で食べられるカップのお菓子ですので、ご両親に また祖父母さまに、小さなお子様へのギフトとしても最適です。
●大切な方へ感謝の気持ちをこめたメッセージを添えてお贈り下さい。 春の「お使い物」・「お祝いギフト」としてもご好評頂いております。 メッセージカードも当店でご用意させていただきます。 こちらの商品はクール便での配送となっております、 商品代金と送料に別途クール便料金が加算されます。

お土産マップ京都

お取り寄せマップ 京都 「同一配送先に2個以上」のご注文分に限り、さらに定価より10%OFF!といっそうおトクになります♪楽天市場から自動配信される「受注確認メール」には通常価格が記載されておりますが、後ほど当店より10%OFF価格に修正したメールを送信いたします。    京都の片田舎から手作りの焼き菓子をお届けします。           「京都焼菓子工房しおん」 現在ギフトで大人気!エッ?この価格で送料無料!? 京都の田舎の手作りかすてら・お好み2本セット 各種ギフト包装・メッセージカードもご用意いたします。 受注は24時間・365日承りますが、平日の19時以降と日曜 ・祝祭日はお問合わせと受注確認へのお返事はできません。   
●お支払い・配送方法についてはコチラをご覧ください。  トップページ > カテゴリー一覧 > あす楽 > チーズケーキプリン6個セット これまでナムコ・デザートフォレストなどで開催された 「プリン博覧会」で大好評、昨年は名古屋で1260個を完売! これまでに10000個以上を販売し、まだまだ記録を更新中です♪\(^o^)/ 当店は店長が一人で運営し、素材にこだわり、全て手作りで 焼成していますので一日に焼けるお菓子は限られています。 こちらの商品はただいまお届けまでに2〜4日のお時間を 頂いております。どうぞご了承下さい。
●お客さまからの声 先日、注文したチーズケーキプリンが届きましたので さっそく、会社のみんなでいただきました。 なんだかなつかしい味のするチーズケーキとプリンの コンビネーションが絶妙で、最初はけっこうデカイなと 思いましたが、ペロリと食べてしまいました。 とぉってもおいしかったです。まわりの人にも大好評でした。 また今度も注文したいと思ってます、ありがとうございました。 とってもおいしかったです!! チーズケーキが苦手な妹でもさらりと食べられちゃいました。 レビューにプリンみたいってなってて、ほんとかなーって思ってたんですけど、 ほんとにほんとにとろけるおいしさって感じでした。。

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » 洋菓子 » 各種洋菓子セット
♪\(^ みたい 使い物 冷蔵庫 ひとつ