「丹波の枝折り(しおり)」(詰合せ・中)

冬は温かい緑茶とご一緒に。 京都らしい手作りの焼き菓子22個を詰め合わせました。 法事の「御供え」や「内祝い」に好評です。 個包装なので小分けに便利!


「丹波の枝折り(しおり)」(詰合せ・中)

京都焼菓子工房しおん

4,480 円 (税抜き)


※)北海道への単品でのお届けはできませんので、ご注意ください。
※)こちらの商品には「九州〜関東」までの送料が含まれておりますため、 同一配送先に複数個をご購入頂きました場合は、配送先に応じまして超過分の送料を差し引きさせていただきます。 楽天市場より自動的に送られる「受注確認メール」には、通常価格が記載されておりますが、 後ほど当店より改めて適正価格での「ご注文内容確認メール」を送付させて頂きますので ご安心ください。

内祝い

御供え

法事

御祝い

お土産マップ京都

京都

出産内祝い

お返し

引き菓子

仏事

粗供養

バースデー

無添加

ギフト対応について 商品内容:「京かすてら」4種の中から「おまかせ」で10個       「丹波マロン」×6個      「勝栗」×6個  商品サイズ:縦27cm×横27cm×高さ5cm 商品重量:約900g 消費期限:冷暗所に保存して製造日より7日(箱もしくは包装紙に記載します。) お世話になった方へ感謝の気持ちをこめたメッセージカードもご用意させて頂きます。 各種のお祝いやお見舞いなどのお使い物としてだけでなく、法事 仏事や 内祝いの引き菓子や親しい友人へのご挨拶、また「敬老の日」にご両親への贈り物としても これまでたくさんの方からご好評を頂いております。もらって嬉しい、贈って満足! 4種類の手づくり京スイーツの詰め合わせ 「丹波の枝折り(しおり)」 京都西北の地、風光明媚な保津川の上流に位置する丹波・亀岡で1973年に創業以来、 職人技を生かした手作りのお菓子にこだわり続けた当店の人気商品4品を 御贈答用に詰合せたギフトセットです。 美味しいお菓子とは原材料や製造技術のほかに「自然豊かな環境に恵まれた清浄な空気と水」が生地の中にしっかりと含まれていること。 それが美味しさのポイントになると考えています。 原材料は全て国産のものを厳選し(産地は季節により異なります)、 生地の水分を逃さぬように密閉度の高い窯でじっくりと時間をかけて焼成しました。 独特の「ほっこり」とした食感に、柔らか煮上げた栗と大納言小豆の素材の良さを生かした自然な甘味を感じさせる素朴で上品な口あたりをお楽しみください。 七五三や成人式、ご結婚のお祝いやご出産の内祝用のお菓子として、 また御中元や御歳暮などのギフト・御贈答・ご進物用のお菓子としても 大変よくご利用頂き、贈られた皆様からもご好評頂いております。 セット内容のご案内  

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » 和菓子 » 各種和菓子セット
マップ 冷暗所 使い物 スイーツ 保津川