日本製 ゆったりシルクサポートパンスト JML(お尻部分マチ付き)

【メール便OK】敏感肌の方にも優しいシルクで出来たゆったりシルクパンストです。マチ付きでお腹・お尻部分を締め付けずゆったり快適!伝線しにくく丈夫です。


日本製 ゆったりシルクサポートパンスト JML(お尻部分マチ付き)

シルクの部屋

1,375 円 (税抜き)

サイズ JML(ヒップ)95〜113cm(身長)150〜160cm JMLとはお尻部分にマチが付いた少し大きめサイズの商品です。 通常のものよりお腹周りがゆったり履いていただけます。 シルクのストッキングといえばこれ!というほど定番中の定番となっている人気商品です。 このパンスト、一見お高いんですが、非常に丈夫なので簡単に伝線したりしないんです! かゆみが出やすい敏感肌の方にもおススメです!シルクサポートパンスト JMLまち付きタイプ 商品詳細 素材 絹・ナイロン・ポリウレタン(お肌に当たる面はシルク100%) サイズ JML(ヒップ)95〜113cm(身長)150〜165cm JMLとはお尻部分にマチが付いております。 通常のものよりお腹周りがゆったり履いていただけます。 カラー ・キサス・サンドベージュ・スモークベージュ・ナッティ・ブラック・ベージュ・オフホワイト 商品説明
●吸汗効果 シルクは皮膚から発散する水分や汗をよく吸収し、放出しますので、汗でネットリって事がありません。
●脚のラインにピッタリフィット 伸縮性のあるポリウレタンがひざや足首のたるみを解消して脚もとをスッキリ引き締めてくれますので、 細く締まった美しい脚線美を作ってくれます。 また、脚を適度に引き締めるサポート効果で脚の疲れを和らげてくれます。
●しなやかな着用感と光沢 シルクの断面は三角形ですので、乱反射による光沢を出してくれます。 またシルクの繊維は非常に細いため、柔らかくてしなやかな着用感があります。
●丈夫なシルク・ダブルカバーリング糸 ポリウレタンを芯にナイロンをカバーリングしてその上にシルク100%を巻きつけていますので非常に丈夫です。
●静電気防止効果 シルクは静電気を寄せ付けない効果を持っているため、衣類へのまとわりが無く、パチパチ感がありません。
●冬暖かく、夏さわやか! シルクは冬暖かく、夏さわやかな肌触りですので非常に気持ちよく過ごせます。 シルクの特徴と取扱いの注意 ・天然素材の中でも最も細く、最も長い繊維が「シルク」です。またシルクの成分は人間の肌と同じくタンパク質でできていますので素肌にやさしいです。 ・シルクは吸水性と放湿性に優れた天然繊維です。また静電気が起こりにくい効果もあります。乾燥肌でお困りの方にもおすすめです。 ・断面が三角形のシルクは気品のある光沢感があり柔らかさの中にコシがあります。 ・シルクは天然繊維なので均一ではなく、節(ネップ)や色差等がありますが使用上は問題ありません。 ・シルクは大変細かい繊維なので摩擦に弱く、強い摩擦により毛羽立つ場合もありますので手洗いが最適です。もし洗濯機を使用する場合は30℃までの水温、ネットを使用しての手洗いモードが適しています。また洗剤は中性洗剤を使用し、塩素系漂白剤の使用は変色のおそれがありますので避けてください。 ・シルクは直射日光を浴びますと紫外線を吸収し色が変化(黄変)するおそれがあります。干される際は直射日光を避けて日陰に干してください。 ・縮みの原因になりますので乾燥機の使用は控えてください。 ・湿度の高い状態での長期保存や防虫剤の使用により、シルクが脆化するおそれがありますのでご注意ください。 製造国 日本製

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » レディース » 靴下・レッグウェア » ストッキング
ライン ネットリ ススメ サンド ポリウレタン