セージ フリーボトムス


セージ フリーボトムス

シルクふぁみりぃ 楽天市場店

4,890 円 (税抜き)

類似品のご案内: 同じ生地を使った長袖インナーのご案内:
■商品名 セージ フリーボトムス
■色チャコール
■サイズ 1.目安サイズ/フリーサイズ:S〜LL 置き寸(周囲)/引っ張り寸(周囲) 2.ウエスト  20cm(40cm)/65cm(130cm) 3.ヒップ    34cm(68cm)/73cm(146cm) 4.股上 34cm 5.股下 77cm 6.足口    11cm(22cm)/22cm(44cm) 7.腹巻丈 8cm
※サイズ絵とサイズ表の数字は対応しています。
※サイズ計測方法についてはこちら
■重さ ・重さは、約110gです。 (天然繊維のため、多少前後いたしますことどうかご了承くださいませ。他製品との比較の目安にしていただけましたら幸いでございます。)
■素材 ウール55%(メリノウール) 絹45%
※肌に絹があたるよう編み上げています。ウエスト部:コットン80% 絹20%
※混紡糸を使用。
※編みこみ伸縮糸はコットンに包まれており、肌に触れないよう編み上げています。
■洗濯方法 中性洗剤で手洗い
■生産地 日本製(生地・縫製:奈良県)
■その他 ・素材の特性上、斜行が見受けられる場合がございますこと、どうかご了承くださいませ。・股上のマチと、脚部に縫い目がございます。・天然繊維のため、重ねて着用される衣服の素材等によって、毛羽が付く場合がございます。・天然繊維のため、10%未満の範囲で縮む場合がございます。また、気候やロット、色等により、サイズ・縮率や色味が多少異なる場合がございます。・お使いのモニタや環境設定によって、色味が実際の製品と異なって見える場合がございます。
■コメント シルクふぁみりぃの福袋”もったいない袋”に入れさせていただき、 同時に少量販売させていただいたセージフリーボトムスが、 とても好評だったので再度作らせていただきました。 冬に温かいのはもちろんですが、夏場でも冷房対策としてお使いいただけます。 丈も長めになっておりますので、クシュクシュっと可愛く足首をすっぽり包み込めます。 セージ長袖インナーは人気の製品です。 内側が絹、外側がウールの生地で、軽くてとっても温かいので、 是非ボトムも作って欲しいというたくさんのお声をいただいておりました。 LLサイズのスタッフもゆったりフィットで着用できましたが、 フェンネルフリーボトムスの方が、よりゆったりしているという感覚です。 他のフリーボトムスと同じく、ウエストゴムは使用せず、ゆったりした履き心地を追求しました。 ウエスト部分には、優しい伸縮のあるマリーコットンシルク腹巻の生地を使用しております。 よろしくお願いします。

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » レディース » 靴下・レッグウェア » スパッツ・レギンス
縫い目 マリーコットンシルク シルク ボトム スタッフ