シルク・ロングパンツ オススメの品

【シルク100%】【ロングパンツ】【レディースインナー】【アンダーウエア】【冷え取り】【敏感肌】【オススメの品】


シルク・ロングパンツ オススメの品

シルク絹物語しらはた

5,980 円 (税抜き)

快適シルク定番インナー

シルク・ロングパンツ

119

オススメの品

ロングパンツで当社一番人気


■この品はシルク100%で110〜120グラムという単位で、インナーとして最適な質量を持った 天竺編ニットシルク生地を使用してます。(通常の品より若干シルクの目付けがよくなっています。)
■軽くて素肌にしんなりとなじみ、丈夫でシワになりにくく、ご家庭でも簡単に洗濯できます。 Mサイズ 股下 64.5cm 股上 26cm・Lサイズ 股下 67cm 股上28.5cm
■吸放湿性にすぐれ、保湿効果もあるシルクは、夏はサラッと涼しく、冬は温かく履いて頂けます。 汗をかいてもすぐに乾くので、着心地はとてもさわやかです。 薄くて軽いので、アウターにも響きません。  お肌が吸収できるシルクなのでストレスなく履いて頂けます。
■お肌に直接ふれるインナーをシルクにすることで、シルクの細い繊維が肌の古い角質を  削り取ってくれて美肌効果も期待できます。  たっぷりのアミノ酸を含んでいるので肌の潤い効果も抜群です♪

絹のお取扱い方法


●このシルク商品はご家庭で洗えます。
●ぬるま湯か水で手洗いするのが最適ですが、洗濯機をご使用の場合は、ネツトに入れ、 短時間ソフトでお洗い下さい。
●必ず中性洗剤をお使い下さい。又塩素系漂白剤は絶対に使用しないで下さい。
●干す時は直射日光を避け、必ず形を整え、陰干しにして下さい。脱水機をかけるときは5秒位にして下さい。
●アイロンをかける場合は、あて布をし、中温でかけて下さい。
●染めの性質上多少色落ちしやすいので他のものと別に洗って下さい。
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,. 〜お客様の声〜 冷え取りのため、春〜夏にむけてデニムの下にはくために購入しました。薄手でさらっとした素材なので、 スキニーデニムの下にはいても窮屈ではないし、良い買い物をしたと思います。たぶんリピートすると思います。 リピでーすするっとはけて気持ち良いです!私はLサイズをゆるゆるに履きます^^ シルクノイルのズボン下も試してみましたが、こちらの方がスルスルした感触で気持ちいいです! (シルクノイルの肌触りも好きなのですけど)この上に綿スパッツ+ワンピースというスタイルが多いのですが、 ある日これをはき忘れて外出したら、肌寒かったです。(なんだか寒いな、と思っていたらはき忘れに気づきました) やっぱりシルクってあったかいんですね。 某通販で買ったシルク下着は薄くて安っぽくてすぐ破れたりごわごわと肌触りが悪くなったけど、 このお店のは品質がよくて長持ちします。薄くてさらっとしてるけどしっかりしっとりしてて縫製もいいです。 丁寧に作られてるかんじがします。肌が弱くて靴下のゴムのところがかゆくなってしまうのですが、 丈が長めなので靴下の下に入れてかゆみ防止ができてほんとに心地よいです。 化繊レースがついてなくてシンプルなのもグッド。肌が弱い人にとっては救世主です。 スパッツほどタイトではありませんが、ほどよいフィット感で、肌触りはもちろんスルスルなので、ズボン下としては ベストです。1枚でも温かいのですが、2枚重ねにすると保温効果は絶大です。 これに他所で買ったレッグウォーマーをすると、寒風の中を自転車で走っても寒くありません。 ライトモカは、ほとんどピンクに見えるくらいのベージュで、 肌色にとけこむ効果は期待できませんが、きれいな色で気分が明るくなります。
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪
☆.゜,.,;°♪。,,.;‘
☆.゜,.,;°♪。,,.

素 材

 絹100%(フィラメントシルク) 

サイズ

 ブラック ホワイト ライトモカ

サイズ

M L 適用バスト 81〜89 88〜96 ヒップ 87〜95 92〜100 メーカーカタログ定価   11000円  の品
■さらにお得な3枚セットはこちら

この商品の詳細を調べる


インナー・下着・ナイトウェア » レディース » インナー・下着・ランジェリー » その他
お客様 スタイル アミノ酸 短時間 ベスト