酒器 片口 ガラス つゆ入れ 冷酒 徳利 業務用 日本酒 日本製 飲食店 大量購入 来客 居酒屋 カフェ Tebineri 手びねり アデリア 石塚硝子

持ちやすくて使いやすい温かみある表情のTebineri。丈夫な厚めのグラスで業務用にもおすすめです。


酒器 片口 ガラス つゆ入れ 冷酒 徳利 業務用  日本酒 日本製 飲食店 大量購入 来客 居酒屋 カフェ Tebineri 手びねり アデリア 石塚硝子

ガラスshopISHIZUKA

825 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています  * 商品詳細情報 * サイズ: 最大96mm 口86mm 高90mm 容160ml 原産国: 日本製 内容: 1個販売 (包装不可)
※この商品は箱に入った商品ではございません(簡易包装) 食器洗浄機:
*家庭用食器洗浄機の使用OK(業務用食器洗浄機の使用不可)  !食器洗浄機の取扱説明書に従ってご使用ください。   食器洗浄機やご使用される洗剤の種類によっては、   ご使用が出来ない場合がございますのでご注意の程   お願いします。 ちょっと変った形の晩酌徳利として、また夏のそうめんダレ入れや ドレッシング容器としても活躍しますよ〜。 また水差しや合わせ調味料の器にお使いいただいても、 使いやすいです! あなたの工夫次第で何にでも変身します。 水をはってお花を一輪飾ってもいいかも!

ご注意下さい!!

この商品は、手づくり風仕上げにて成形しておりますので 一つ一つ微妙に形が違います。 積み重ねしますと破損の原因になりますのでおやめください。
※耐熱ガラスではありません。
※電子レンジ・オーブンの利用不可。 □
■企画担当のコメント
■□ てびねりシリーズを企画デザインしましたSです。 てびねり片口の「片口」ですが、開発当初は製造スタッフ総出で「熱い!熱い!」と言いながら手押しで付けていました。笑 オートメーションの自社工場ですが、一手間掛ける事を惜しまずに現場のスタッフ達が頑張ってくれたおかげでイメージ通りのモノづくりが出来ました。 今では見かねた機械設計のスタッフがちょっとしたマシンを作ってくれたおかげで、大量の汗をかかずに済んでいます(それでも夏場は相当暑いです・・・)笑。 手づくりのドレッシングや酒器としてお使い頂けますが、アイデア次第でいろいろ活躍出来る器だと思います。新しい使い方がありましたら、是非教えて頂ければと思います!

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » ワイン・バー・酒用品 » 酒器 » 片口
オーブン おかげ 積み重ね デザイン あなた