ポンカン・はっさく生酵素 200mL

ビタミンC豊富なポンカンとクエン酸たっぷりのはっさくの素材の力が生きている栄養満点の生酵素です。


ポンカン・はっさく生酵素 200mL

自然絆ショップ

3,672 円 (税抜き)

豊受自然農・静岡函南で育てたビタミンC豊富なポンカンとクエン酸たっぷりのはっさくを、生のまま三年漬け込んだ、素材の力が生きている栄養満点の生酵素です。毎日の健康と美のためにスプーン1さじをそのままとる。お好みのドリンクに入れたり、料理やお菓子作りにもご利用いただけます

ハーブ生酵素のとり方の目安

大さじ1〜2杯ほどを水やジュースなどに入れて薄めてお飲みいただくか、または同量を直接スプーンでお口に入れてお飲みください。 飲む時間、回数などにつきましては、ご自身の体調や好みに合わせて調節してください。

調味料として

ハーブ生酵素酢、ホメガオイル、深海塩などと合わせて、味を調整しながらお好みで和え物、ドレッシングなどに。

名称

植物性発酵飲料

原材料

粗糖、ポンカン、はっさく

内容量

200ml

保存方法

要冷蔵10℃以下で保存。開封後は賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

注意事項

非加熱、無ろ過ですのでハーブ由来の酵素や浮遊物が含まれています。フタをしっかり締めて、よく振ってお使いください。
※この商品は、クール便にて毎週木曜日に発送しています (水〜土曜のご注文は翌週の木曜日に発送)。

この商品の詳細を調べる


ダイエット・健康 » 健康食品 » 栄養・健康ドリンク » 栄養ドリンク剤
ホメガオイル たっぷり ジュース 大さじ とり方