3Mスコッチカルフィルム Jシリーズ不透過タイプ500mm巾 フレッシュピンク SC284

コストパフォーマンスに優れた長期屋外用マーキングフィルム


3Mスコッチカルフィルム Jシリーズ不透過タイプ500mm巾 フレッシュピンク SC284

資材屋

1,335 円 (税抜き)


●3Mスコッチカルフィルム Jシリーズ不透過タイプ
●屋外耐候性約5年
●製品サイズ 500mm幅 ≪特徴≫
■ 高いコストパフォーマンス。
■ RoHS指令適合。鉛及び鉛化合物をはじめとする、RoHS 指令対象物質を全廃いたしました。
■ 材質、製法は、XLシリーズとほぼ同等。大きな違いは、表面のフッ素コートの有無と保証制度の有無でJシリーズにはこの2点がなし。
■ 耐候性は5年。数値はあくまでも代表値もしくは推測値であって、 保証するものではありません。
■ 3M初の20M巻きを標準品。幅は500mmと1000mm。
●表示価格は1m単価です。ご購入は1m単位でお願いします。
※色合いはブラウザの環境によっては実際の商品と異なる場合が御座いますので目安としてご利用下さい。 正確な色に関しましては、メーカーよりサンプルをお取り寄せの上ご注文ください(弊社にサンプルは御座いません)。 切売り商品の為、返品・交換はできません。 ≪送料について≫
★送料もロイヤリティーが引かれますのでそれに応じた設定で切売り手数料を含みます。
★他の商品との複数注文はそれぞれに送料がかかります。沖縄・離島への送料は別途お見積致します。 商品荷受の際は、必ず破損の有無をご確認下さい。 万一、破損等が有った場合は至急ご連絡をお願い致します。 商品到着後より1週間以内に破損等のご連絡がない場合は、無事故にて受け取られたものとして 処理致しますのでそれ以後の返品・交換はできません。 予めご了承ください。

お問合せについて

11時〜13時の問合せの電話は外出時出れない場合が有りますので急ぎの場合はメールして下さい戻り次第ご連絡致します。 尚、営業時間外はお電話頂いてもつながりません。
★この商品は、メーカー仕入れ商品の為、欠品・廃盤している場合がございますので販売を確約ものではありません。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » その他
ブラウザ 色合い コストパフォーマンス 無事故 仕入れ