ピンコロW(2丁掛け) 黒御影石(花崗岩) 5個

天然石で自在に描く!


ピンコロW(2丁掛け) 黒御影石(花崗岩) 5個

建築金物 SHOP

3,432 円 (税抜き)

石畳に、味わいあるボーダーにと自在な風景画を描くことのできる天然石の画材です。 重圧な雰囲気の漂うピンコロ石はモダン系住宅にマッチします。 ガーデニング、花壇、お庭のアクセントにどうぞ

注意点

●寒冷地でのご利用について 寒冷地でのご利用は凍害により、割れ、剥離及びヒビが入る場合がありますのでご注意下さい。
●天然石のため色調・石模様には違いがあります。施工前に仮置きをし、 同じ色調が隣り合わないように全体のバランスを考えて施工して下さい。 施工後、屋外では経年変化による変色・退色がありますのでご注意下さい。
●商品写真は撮影状況の関係上実際の色・材質感とは異なる場合がございますのでご了承下さい。

特性

石の種類により、それぞれ異なった仕上げが施してあります。また、天然の石目にそって手作業で割り剥がすため、 寸法・厚みにはバラつきがあり、石材によっては割れ肌、ヒビ割れ風のスジやへこみ穴が入っています。

サイズ

約180×90×厚さ90mm

使用個数

1平方メートル当り52.6個のピンコロWが必要です。

重量

20kg/5個

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 木材・建築資材・設備 » 石材
ボーダー それぞれ 手作業 アクセント 仕上げ