「甘酒の素」業務用 1000ml約15杯分お正月用に[麹ドリンク 昔ながらのあま酒 発酵食品 あまざけ]ご注意:業務用は砂糖が入っております


「甘酒の素」業務用 1000ml約15杯分お正月用に[麹ドリンク 昔ながらのあま酒 発酵食品 あまざけ]ご注意:業務用は砂糖が入っております

葛飾柴又の食品問屋グレイト

627 円 (税抜き)

先日のTV放送の影響で出荷が大幅に遅れています!

大変ご迷惑をおかけします。今度の出荷は10日位が目安になります。 内 容 量  1000g 賞味期限 保存方法 直射日光を避け、冷暗所に保存してください。 開封後はお早めにお召し上がりください。 原材料 米、米糀、砂糖、酒粕、食塩 商品説明 わりと甘めな甘酒です。お水でうすめてお好みの甘さに調製してからお召し上がりください。

参考

1ケース:10袋入り

大量ご注文の場合

10ケース(100個)以上のご注文の場合は、お値引き致します。メーカーより直送になります。(送料無料・代金引換不可)
※こちらの商品は、発送まで2〜3日お時間を頂く場合もございます。こちらの甘酒は、お正月用に多くのお客様からご購入頂き、 柴又の門前で50ケース完売するほどの人気商品です。 「この甘酒を飲んで、甘酒が飲めるようになった!」 「甘酒がこんなにおいしいなんて!」 とのお客様からの嬉しいコメントも頂いております。 実は、私もその1人!それまでは甘酒は苦手でした。 この甘酒を飲んでから毎年お正月の楽しみの一つとなった甘酒。 酒粕だけの甘酒はお酒のにおいがありますが、 この甘酒は麹から作られているので、 お子様からお酒の飲めない方でも安心して飲んで頂けます。 1キロ(約15杯分)たっぷりはいっております。 お飲みになる分をお鍋に入れ、 2〜3倍の水で薄めて温めてお召し上がり下さい。
★まずはお試しで!健康生活始めましょ

★毎日取りたい麹

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 甘酒
おかけ コメント 冷暗所 原材料 値引き