ブルーベリーの土14L(バットグアノ入り)

酸性を好むブルーベリーに適したブレンド!バットグアノ入り


ブルーベリーの土14L(バットグアノ入り)

シャルカ楽天市場店

2,290 円 (税抜き)

花実をたくさん付ける天然有機質肥料バットグアノ配合。果実が多く収穫でき、甘味が増します。有用微生物入りたい肥が土壌を改良します。茎・根が丈夫に育ちます。保水・保肥・通気・排水性に優れた配合です。土のpHをブルーベリーに適した酸性に調整しました。はじめての方でもこのまま安心してお使い頂けます。 粒状バットグアノの特長
●化石化したヒメコウモリのフンを粉砕し、高温焼成し、粒状化した高品質の有機肥料です。
●一般のバットグアノ(粉末タイプ)とは違い、非常にリン酸・カルシウム成分が高くなっています。
●あたえ過ぎても濃度障害はおこしません。
●粒の大きさをまばらにすることにより植物に適したスピードでの長期効果を維持します。
●根・茎を丈夫に育て、花付き・実付きを良くし、さらに甘味を増進させる効果があります。
●根張りがよくなり、根腐れを防止します。
●連作障害を予防します。
◆14L

重量 

 約6kg5L規格 4袋セット ピートモス30L 圧縮ピートモス275L 赤玉土14L 鹿沼土 ピートモス10L バーク堆肥20L

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » ガーデニング・農業 » 用土・肥料 » 基本用土
たい肥 バーク ブルーベリー スピード たくさん