アクリルパーテーション ミーティングボード

飛沫感染予防!


アクリルパーテーション ミーティングボード

えすぷり

5,610 円 (税抜き)

Aタイプ

ミーティングボード 商品説明
●人と接する機会の多いシーンでご活用いただける、飛沫感染予防用のアクリル製ミーティングボードです。
●お客様との業務を安心、安全にするためにご活用ください。
●このタイプは横幅が広く、高さもあるので、飛沫の広がりを抑えるのに効果的です。 座ったときに顔が完全に隠れるのがポイントです。
●商品のパッケージはございません。(配送時の破損防止の梱包はします)
●表示されている色と実際の商品ではディスプレイの個体差等で差が生じます。
●ケガの注意  ・切断エッジ面等でケガをしないようご注意ください。  ・設置の際は保護具(保護手袋等)を着用してください。  ・お子様が使用する場合には、取り扱い方法を理解した大人の監視、指導のもとで行うようにしてください。
●取扱いの注意  ・本体には保護フィルムが貼られています。はがしてご使用ください。  ・アクリルの表面は傷つきやすい為、取り扱いにはご注意ください。
●清掃方法  ・台所用中性洗剤を少量混ぜた水を柔らかい布に染み込ませ良く絞って汚れを拭きとってください。  ・市販の除菌・抗菌スプレーもご使用いただけます。  ・エタノールやシンナー系のものは使用しないでください。ひび割れの原因になる可能性があります。
●仕様は予告なく変更する事がありますので、あらかじめご了承ください。 色クリア サイズ

本体Aタイプ

縦約580mm×横約850mm×厚さ約3mm

受渡口

上底約475mm×下底約533mm×高さ約70mm 材質透明アクリル3mm厚 配送
●宅配便(佐川急便)がご利用いただけます。
●3営業日以内の出荷になります。
●配送について、詳しくはこちらをご覧ください その他の商品はこちら人と接する機会の多いシーンでご活用いただける、 飛沫感染予防用のアクリル製パーテーションです。 お客様に安心していただくために、安心して業務に取り組むために、 飛沫感染予防に「ミーティングボード」をお役立てください。 その他の商品はこちら

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » オフィス家具 » パーテーション
クリア フィルム エタノール パーテーション シンナー