オリジナル吸水コースター 3枚入

好きなデザインを印刷できる


オリジナル吸水コースター 3枚入

えすぷり

2,409 円 (税抜き)

オリジナル吸水コースター(3枚セット) 商品説明
●お好きなイラスト・ロゴ・写真でコースターが作れます。
●3枚セット2,310円、6枚目以降追加1枚726円です。
●商品のパッケージはございません(配送時の破損防止の梱包はします)
●表示されている色と実際の商品ではディスプレイの個体差等で差が生じます。
●印刷箇所は吸水しにくくなることがあります。
●本製品は割れ物です。
●本製品を落としたり、強い衝撃を与えたりしないでください。
●水に長時間漬けないでください。
●定期的に陰干しをすると吸水力が長持ちします。
●お子様が使用する場合には、取り扱い方法を理解した大人の監視、指導のもとで行うようにしてください。
●仕様は予告なく変更する事がありますので、あらかじめご了承ください。 色白 サイズ横約100mm×縦約100mm×厚さ約9mm 材質珪藻土にオリジナル印刷加工をした商品です。 印刷
●印刷する大きさに関わらず料金は3枚セットで2,310円となります。
●側面はプリントされていません。
●素材の性質上、細かいデザインはボヤケが発生しやすい為向きません。大きくはっきりしたデザインをお選びください。
●切り抜き、文字入れ等のオプションは別途費用を頂くことがあります。お気軽にご相談ください。
●画像を送る際にメールにてご指定ください。
●ご自身で作成したイラストレーターやフォトショップのデータからでも作成可能です。(イラスト・ロゴなど)
●データを送付する際、3MB以上のメールは送受信できませんので以下の方法をご利用ください。  ・メールを分けて送信(画像が複数枚の時)  ・圧縮して送信  ・ファイル転送サービスを利用して送信
●事前に仕上がりイメージを送らせていただき、お客様の了解を得てから印刷に入らせていただきますが、 実際の印刷は色が若干異なったり、暗くなったりすることがあります。 その点に関して補償をさせていただくサービスではないため、万が一お客様の希望に沿わない仕上がりの場合、無料での作り直しは致しかねます。
●注文後のキャンセルに関して、仕上がりイメージ作成後になりますとキャンセル料を頂く場合がございます。
●携帯電話でご送信いただく場合、PCメールが受信出来るように受信設定を変更してください。 メールフィルタによるメールの不着が多発しております。 必ず「sfield-i.co.jp」「rakuten.co.jp」のドメインのメールを受信できるよう予め設定をお願い致します。
●ご注文の流れについて、詳しくはこちらをご覧ください。 配送
●宅配便(佐川急便)とメール便(ヤマト運輸)がご利用いただけます。
●メール便での最大発送個数は18個となります。ご注意ください。
●メール便をご利用の場合、破損時の補償は出来ませんのでご了承ください。
●データの確認が取れてから3営業日以内の出荷になります。
●配送について、詳しくはこちらをご覧くださいあなただけのオリジナルデザインの吸水コースターを作りませんか? お好きな写真やイラストで自分だけの吸水コースターが作成できます! 激安価格なので、好きなデザインを2種類、3種類ご用命ください。

この商品の詳細を調べる


キッチン用品・食器・調理器具 » 配膳用品・キッチンファブリック » コースター
イラストレーター あなた こちら 長持ち 取り扱い