すっぽんスープ 老舗服部中村養鼈場の すっぽんスープ (スタンダード) 3箱詰合せ

滋養豊かな贈り物。 すっぽんスープ 。[すっぽん すっぽんスープ スッポン 鼈 静岡県産 浜名湖 産地直送]


すっぽんスープ 老舗服部中村養鼈場の すっぽんスープ (スタンダード) 3箱詰合せ

静岡グルメ セレクトフードコパン

3,500 円 (税抜き)

商品内容

浜名湖産

すっぽんスープ 180g 3箱詰合せ
※ 原材料すっぽん、清酒、醤油(大豆、小麦を含む)、生姜、食塩、酵母エキス
※ 合成着色料、保存料等の添加物は一切加えておりません。 賞味期限 常温保存1年 お届け期間 着日、時間帯指定が可能です。

お届けについて→

お支払方法 通常のお支払方法が可能です。

お支払いについて→

送料について 送料無料商品です。
※北海道・沖縄へのお届けは、送料500円プラス消費税が別途かかります。 同梱について 他の普通便のすっぽん商品(スープ・玄米雑炊)、および、すっぽんクール冷蔵便との同梱ができます。 なお、すっぽん以外の商品、すっぽんクール冷凍品とは、同梱できませんのでご了承ください。 ご用途 のし・包装は無料サービスです。
※ 四季折々の季節の行事(イベント)、母の日、父の日、敬老の日、お中元、お見舞い、快気祝い、お歳暮。そして、結婚や出産のお祝い、内祝いやお返し、お礼、お誕生日祝いなどの贈物(ギフト)に。またお土産、帰省土産等のプレゼントにもどうぞご利用ください。

海産物

水産物

水産加工品

こだわり

ご当地

オリジナル

フォーシーズン

お試しグルメ

帰省土産

すっぽん すっぽんスープ スッポン 鼈 静岡県産 浜名湖 産地直送

浜名湖

すっぽんスープ3箱詰合せ
■すっぽん養殖の元祖が作るすっぽんスープ 日本料理の中でも、高級食材のひとつと数えられるすっぽん。 そのすっぽんの養殖は、明治33年、服部倉治郎氏が浜名湖畔でうなぎと共に養殖したのが日本で最初といわれています。 その服部家が、100余年、4代にわたって代々引き継いできたこだわりのすっぽんです。 すっぽん一筋の長い経験と実績から、すすっぽんスープに最も適した大きさと上質の肉等を使い仕上げたのが今回のスープです。 また、 シェア日本一を誇るすっぽんは、京都、東京の高級老舗料亭で、その品質と上質な味で高い評価うけています。
■安心・安全であること 浜名湖の温暖な気候、そして美しい自然環境のもと、露地池にて育てられ、化学飼料、化学物質は一切使用していません。 また、池の堤防の雑草も、池の水草も除草に農薬を使わず、すべて手作業でおこなうほどこだわっています。 できるかぎり天然に近い状態で育てているので、安心してお召上がりいただけるすっぽんです。
■頑固にこだわる老舗の味。 すっぽんの老舗では、すっぽんの味にも頑固なまでにこだわっています。 温泉や、ボイラー等を使った加温養殖をせず、露地池で3、4年と冬眠を重ねて、じっくりじっくりと育てます。 だから、肉付きがよく、コラーゲンたっぷり、旨みののった上質のすっぽんができます。 素材を充分熟知した服部中村養鼈場が自らの養殖池で育てた上質のすっぽんだけを使って作った和風の味付のすっぽんスープ。格別の味わいがあります。
■すっぽんスープ(スタンダード)は、 和風の味付のスープ(醤油ベース)ですので、そのまま温めれば、どなたにも浜名湖のすっぽんが持つ上品でまろやかな味を、お手軽に楽しんでいただけます。 また、ご自分でお好きなように調理していただくと、さらにいっそうおいしさが増します。 すっぽんスープ(スタンダード)6箱のお詰め合わせです。
■美味しく召し上がるには、

この商品の詳細を調べる


食品 » 惣菜 » 洋風惣菜 » スープ
ベース ボイラー ギフト ひとつ どなた