あす楽対応 七田式教材(しちだ) さわこの一日・英語版(リニューアル版)


あす楽対応 七田式教材(しちだ) さわこの一日・英語版(リニューアル版)

脳トレ生活

11,000 円 (税抜き)

英語がもう1つの母国語になる!CDとテキストで、母国語と同じように英語の回路を作って、バイリンガルに!子どもに親しみやすい、2歳児の一日の様子を英語でインプットできます。しつけや生活習慣作りにもオススメです!ネイティブの英語を聞くことで、英語の日常会話を習得します。英語を聞き取る「耳」を育てることで、英語の言語回路を築きます。
☆リニューアルポイント
☆1.キャラクターボイスが一新!第一線で活躍中の声優だから、より一層、さわこの一日の様子がイメージしやすくなりました。2.テキストがB5サイズに小さなお子さまの手でも持ちやすくなりました。3.CDに高速再生トラック(2倍速)が仲間入り!左脳が優位になった6歳のお子さまにぴったり!4.「おうちの方への手引き&日本語対訳」が新たに付きました。おうちの方が会話の内容を理解する際に、確認していただきやすくなりました!
☆こんな方におすすめ
☆●ネイティブの英語を聞かせたい親御さんに!
●英語の日常会話を習得したい親子に!
●おしゃべりが好きなお子さまに!
☆ここがすごいぞ!「さわこの一日」
☆お子さまが読みやすいテキスト見開きに12コマの漫画!それぞれのコマにセリフが載っているので、絵と文字の同時入力ができる!しつけや生活習慣作りにもオススメ!着る服を子どもに選ばせるシーンがあるなど、子どもの自立心を育てるポイントがわかります。きちんと「ごめんなさい」が言えるように!いけないことは「いけない」と、きちんと教えます。感性を磨く表現もたっぷり会話の中に色を織り交ぜたり、比喩表現を使ったりします。
●基本的な使い方(6歳まで)
●1.英語版CD(ノーマルスピード)をかけ流す(1日30分〜1時間半以内)聞いていないようでも、自然と英語がインプットされています。2.テキストを見ながらCDを聴く目と耳の両方を使って、定着させますそうすることで・・・英語を聞き取る『耳』が育ち、英語の言語回路を築きます!!
●就学後の使い方(6歳から)
●就学後は、日本語ガイド入りCDと倍速トラックを併せて聴くことで、効果的にインプットします。

商品内容

英語CD/3枚(英語のみ〔トラック1〜6:ノーマルスピード各8分/トラック7〜12:2倍速〕日本語ガイド入りCD/3枚→日本語の後に英語(各18分)テキスト3冊解説書

商品仕様

対象年齢

0歳〜6歳

販売元

株式会社しちだ・教育研究所しちだの大人気英語教材、リニューアル新発売!!脳トレ生活では、送料無料でご紹介!

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » 語学・辞典・年鑑 » 語学学習 » 英語
販売元 手引き バイリンガル 第一線 キャラクター