ポイント8倍 右脳学習に最適!七田式(しちだ)教材 七田式ドッツセット(算数・計算力)


ポイント8倍 右脳学習に最適!七田式(しちだ)教材 七田式ドッツセット(算数・計算力)

脳トレ生活

19,250 円 (税抜き)

子どもが将来、数に強い人間になるかどうかは、子どものころの数の概念の教育に深く関わってきます。子どものころから数の概念を勉強しておくと、大人になってからも、数を嫌うこともありません。 数学が苦手な人は、小さなころに数の概念を十分に学んで来なかったという理由も考えられます。七田式ドッツセットでは、一日約10枚〜30枚のカードをフラッシュさせることで、右脳の計算力を効果的に引き出します。 ドッツとは点のことで、数を読み上げながらカードを見せることで、電光石火の高速計算力が開きます。七田式ドッツセットのガイドもついているので、はじめての方も、楽に取り組みができます。63日プログラムが1日ごとに分けられ、フラッシュの順番にセットされているので準備も簡単!使い方DVD、プログラムの進め方、カードの持ち方・めくり方など、細かな部分まで収録されているので、お母さまも安心です。

こんな方におすすめ!

小さいころから、数の概念を学ばせたい! 数学に強い子を育てたい! 子どもとコミュニケーションを取りながら、学ばせたい!

七田式ドッツセットの効果

右脳の高速計算力を引き出し、算数・数学の得意な子に育てます!

63日プログラムのご紹介

1日目1から10までの数字を読み上げながら、カードをフラッシュします。10日目カードの裏に書いてある数式を読み上げながら、カードをフラッシュします。
●カード/A5判/663枚 
●使い方DVD1枚/15分 
●説明書付

商品仕様

対象年齢

0歳〜3歳

販売元

しちだ・教育研究所ベビーコーナー幼児コーナー幼児 英語コーナー 小学生コーナー中学生コーナー高校生以上コーナー右脳の計算力が開花する! 脳トレ生活では、送料無料でご紹介!

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 知育玩具・学習玩具 » かず・計算
ドッツ 高校生 取り組み 小学生 セット