ライフリー のび−るフィットうす型安心テ−プS-M 21枚×4パック(ユニチャーム)PP

からだにフィットするので快適に過ごせる安心4回吸収


ライフリー のび−るフィットうす型安心テ−プS-M 21枚×4パック(ユニチャーム)PP

セイムスネットショップ

9,235 円 (税抜き)


※ケース販売(商用ダンボール)となります、ダンボール変更や個別包装などは承る事ができません。
※メーカー直送品のため代金引換はご利用いただけません。
※納品書等は同梱されません、医療費控除などで領収書ご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
※メーカーの在庫状況によりましては1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。
※商品の入荷状況によっては、配送日指定のご希望に沿えない場合がございます。
※複数の商品をご注文いただいた場合で発送元が異なる場合は別送となります。
※商品の改訂により商品のパッケージデザインが変更される場合がございます。
※配送時の送り主名は配送センター名義となります。

商品の特徴

男女共用S〜Mサイズ うす型なのに安心の4回吸収新発売!最もからだにフィットして軽快なうす型テープ止めです。 動きにあわせて伸縮するのび〜るテープと、紙パンツのようなうす型のスッキリ形状で股ぐりやおしりがごわつかず、軽快に過ごすことができるとともに座位姿勢をとってもお腹が苦しくなりにくく、快適に過ごすことができます。
■注意事項 1.洗濯はできません。もし、誤って洗濯すると中身が他の衣類につく事があります。その場合は衣類を脱水してから、よくはたき落としてください。また洗濯機内部はティッシュ等で拭き取った後、水でよく洗い流してください。 2.高温になる場所に置くと、パッケージが溶けて他のものにはりつく危険がありますので、暖房器具などの近くには置かないでください。 3.お肌に合わないときは、ご使用をお止めください。
■お問い合わせ先 ユニ・チャームお客様相談室 TEL:0120-041-062 (受付時間 9:30〜17:00(土・日・祝日を除く)
■広告文責 株式会社富士薬品 0120-51-2289  

この商品の詳細を調べる


医薬品・コンタクト・介護 » 介護用品 » 失禁用品・排泄介助用品 » 介護用紙おむつ
送り主 ティッシュ フィット ぐりやおしりがごわつかず ケース