オオムギ麺×12食 +mugi

生活応援キャンペーン 送料無料!


オオムギ麺×12食 +mugi

日本精麦通販ショップ 麦のお店

3,576 円 (税抜き)

商品名即席めん(オオムギ麺)原材料名

めん

 大麦粉(大麦(国内産))、小麦粉(国内製造)、食塩/酸化防止剤(ビタミンE)

粉末スープ

 食塩、砂糖、醤油、魚介エキス、酵母エキス、粉末こんぶ、しいたけエキス、植物油

具材

 いりごま、乾燥わかめ、乾燥ぶなしめじ(ぶなしめじ、乳糖、その他)、乾燥油揚げ(粉末状大豆たん白、植物油脂、その他)、乾燥ねぎ/豆腐用凝固剤、酸化防止剤(ビタミンE)、pH調整剤、(一部に、小麦・乳成分・大豆・ごま・さばを含む)内容量66.5g(めん55g)×12食栄養成分表示(1食66.5gあたり) 熱量225kcal/たんぱく質8.7g/脂質1.7g/炭水化物45.6g/食塩相当量3.85g賞味期限出荷時に賞味期限が残り2ヶ月以上の物をお送りします。保存方法高温多湿・直射日光を避け、常温にて保存してください。調理方法1.麺と具材を深めの丼に入れ、沸かしたてのお湯を麺が完全に浸るまで(400ml)注ぎ、ラップなどでふたをします。 2.4~5分たったらふたを開け、粉末スープを入れてよく混ぜてお召し上がりください。
※火傷には充分ご注意ください。
※お好みの具材を入れてもお楽しみいただけます。日本初!ハトムギ麺×即席麺で簡単にハトムギを食べられます!お茶や化粧品の原料として知られるハトムギを使ったノンフライ麺をお湯を注ぐだけの即席麺に仕上げました。 ハトムギ麺は小麦だけの麺とは違うやさしい麺です。具材には、いりごま・油揚げ・わかめ・ねぎをセレクト! 化学調味料不使用、醤油味のあっさりとしたスープでお召しあがりくださいハトムギ麺 ハトムギを練り込んだ麺と醤油味のスープがやさしいハトムギ麺。 小麦だけでつくられる麺とは異なるやさしい味わいが特徴です。 具材には、いりごま・油揚げ・わかめ・ねぎをセレクト。化学調味料不使用、醤油味のあっさりとしたスープでお召しあがりください。オオムギ麺 大麦と小麦を1:1で練り込んだ麺と醤油味のスープがやさしいオオムギ麺。 蕎麦にも似た風味のある麺です。 具材には、いりごま・わかめ・ぶなしめじ・油揚げ・ねぎをセレクト。化学調味料不使用、醤油味のあっさりとしたスープでお召し上がりください。美味しさとカラダのことも考えてハトムギをバランスよく配合!です。ノンフライなのでヘルシーな235kcal!お湯だけで簡単に“インスタント”ではない本格即席麺を楽しめる!

スタッフからのおすすめコメント

・自分の家にある丼に入れお湯をかけるだけでできるので茹でる必要もなく、さらにカップ麺のようにカップのゴミもでなくてSDG,Sな感じです。 ・一食200Kcalちょっとなので、飲んだあとの小腹が減ったときに食べても罪悪感が軽減されますよ。 ・職場に丼と箸を置いておき、昼食を簡単に取りたい時に重宝するアイテム間違いなし! ・お鍋を使わず簡単調理!ノンフライ麺・化学調味料不使用なので家族みんなで安心してお召し上がりいただけます。 ・手軽にハトムギを摂取できるので、美肌や健康を目指す方に是非続けていただきたいです。ご購入いただいたお客様から 嬉しいお声をいただいております!晩ご飯を食べる時間があまりないので、お腹に優しい、手軽に食べられるものを探していました。何よりつゆの優しい味に感激。食べるたびにほっこりします。 鎌倉市 unpie様 --------------------------------------- ハトムギ麺と聞いて、驚きとすぐ試してみたいと思い購入しました。昔、皮膚炎にハトムギを処方されていたことを思い出しました。試食してみましたら、とても美味しい。野菜をたっぷり入れてたべました。ご近所さんにもお裾分けし、喜ばれました。 藤沢市 I.M様 --------------------------------------- ハトムギはよくイボ取りの薬として知られているし、ノンフライ麺、化学調味料不使用とゆうところも良いと思い早速購入してみました。想像よりもソフトで美味しく、スープは出汁の効いた癖のない味で気に入りました。主人も美味しいと喜んでいましたので、またすぐリピートします。 甲府市 マロン様 --------------------------------------- ハトムギ麺、オオムギ麺、美味しかったです。優しい味わいの麺ですね。お腹に負担が無く、安心していただいています。どちらの麺も美味しいのですが、オオムギ麺は食べ応えがあって力強い感じです。娘にも送りましたが、お助けになるし身体に優しいのがいいねと言っていました。ありがとうございます。 千葉県 K.J様 関連商品はこちらハトムギ麺460円オオムギ麺460円ハトムギ麺×12食 +mugi3,576円ハトムギ麺×6食+オオムギ麺×6食 +mugi3,576円

この商品の詳細を調べる


食品 » その他
お送り お客様 あたり 炭水化物 スタッフ