LIBERTY リバティ タオルハンカチ(リバティワンピース)

おしゃれなリバティタオルハンカチ♪


LIBERTY リバティ タオルハンカチ(リバティワンピース)

Seed (シード)

660 円 (税抜き)


●「ラッピング」をご希望の場合はねこポス対応はできませんので宅配便にてお送りいたします。 毎シーズン大人気のファッションモチーフシリーズのリバティのタオルハンカチです♪ ハンガーにかかったリバティプリントのワンピースが上品でとっても素敵です
★ ウエスト部分のリボンの刺繍もポイントに、、、 タオル地部分の柄も、白いお花が施されていておしゃれですね! 吸水性に優れたふかふかのタオル地のやさしい肌触りなので、使い心地も抜群です
☆ おしゃれな方、リバティ好きな方へのプレゼントにもぴったりです♪ (ただし、ラッピングご希望の場合は宅配便でお送りです。)
●サイズ:約25×25cm 綿100%

ご注意!

リバティプリント部分は生地をカットして作られているために柄の出方はひとつずつ違います。
◆同商品3点まで、ねこポス配送が可能です。 ねこポスの詳細については、「必ず」コチラをご確認ください。 ねこポスをご希望の場合は、ご注文時に備考欄に「ねこポス希望」とお書き添えください。 記載のない場合は通常通り宅配便にての発送になります。 ・万が一紛失、破損などがありましても、当店および 配送業者は一切責任は負えませんのでご了承のうえご利用ください。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » ハンカチ・ハンドタオル » ハンドタオル
リボン ひとつ ファッション モチーフ 万が一