キリン 氷結 シチリア産レモン 350ml 1箱レモン酎ハイ チューハイ レモンサワー

シチリア島で収穫されたレモンの、みずみずしくスッキリ爽快なおいしさ。


キリン 氷結 シチリア産レモン 350ml 1箱レモン酎ハイ チューハイ レモンサワー

Sasa Park

3,795 円 (税抜き)

氷結果汁のみずみずしいおいしさ! みずみずしい香味とスッキリとしたのどごしの氷結は、ほどよいアルコール度数3〜5%で食事にもぴったり。 シーンを選ばず楽しめます。 シチリア島で収穫されたレモンを主に使用した、みずみずしい爽快なおいしさのサワー。 スッキリとした飲みやすさを維持しつつ、レモン感・果汁感を強化。 氷結果汁のみずみずしいおいしさで、爽快に気持ちよくなれるチューハイ。 渋味や雑味を取り除いた果汁を「氷点凍結」することで果実のみずみずしさを閉じ込め、「まるで搾りたてのレモン感」に。
※商品のお届けは配送業者・配送地域によって異なりますが、通常は発送後1〜4日でお届けいたします。
※交通事情、天災、その他のやむを得ない理由によりお届け日時がご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※※離島は別途送料が加算されます
※※

この商品の詳細を調べる


ビール・洋酒 » チューハイ・ハイボール・カクテル » チューハイ
のどごし アルコール シーン サワー その他