ソーダライト×K18ゴールド 数珠ブレスレット 水晶 天然石 パワーストーン ヌメ革 経年変化 ベジタブルタンニンなめし 本革

【メール便可】


ソーダライト×K18ゴールド 数珠ブレスレット 水晶 天然石 パワーストーン ヌメ革 経年変化 ベジタブルタンニンなめし 本革

SAMURAI CRAFT サムライクラフト

16,500 円 (税抜き)

ギフト対応 商品詳細 素材 ソーダライト(12mm)/K18ゴールド(4mm)/水晶(14mm) サイズ S:16.1cm M:18.5cm L:20.1cm
※ソーダライトは12mmのものを使用しているため、表記サイズよりも内径が若干小さくなります。ゆとりのあるサイズ選びをおすすめ致します。 特徴 上質な天然石を使用した数珠ブレスレット。 中央の水晶玉には、サムライクラフトオリジナルロゴ入り。水晶の力は、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石といわれている。 さらに、水晶の両サイドのビーズはK18ゴールドを使用。 メッキ品では味わえない、大変美しい本物の輝きを楽しむことができる。 ソーダライトは現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる効果があるといわれている。 また、恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と洞察力を高めて、前に進もうとする強い意志をはぐくむ力のある石とされている。 ソーダライトには濃い青色・青色・薄い白色が混ざった斑紋状の模様が見られ、表面にガラス光沢がある。静かで強い波動を持つ、神秘的なパワーストーンである。
●ご注意 天然石のため、小さなヒビやインクルージョンなどがある場合がございます。また色、形、模様は商品の性質上一点一点写真と異なります。予めご了承くださいませ。 アフターケア サムライクラフトでは、当店の製品をお客様に長く使って頂きたいという思いを込めて、メンテナンスをサービスで行っております。 はじめのお送り賃のみご負担いただくようになりますが、金具の不具合や、ステッチの解れやレースの切れ、 その他の修復をできる限りのアフターケアをさせていただきます。
※破損状態によっては料金が発生する場合がございます。事前にご相談下さると確実です。 注意 画面上と実物では多少色が異なって見える場合もございます。予めご了承ください。 サムライクラフトとは 革工房サムライクラフトはハンドメイドの革財布(レザーウォレット)をメインにサドルレザーを使った革小物を完全ハンドメイドで製作しているレザーブランドです。 レザー商品は全て型紙製作・裁断・組み立てと全て職人の手業による魂のこもった一点ものです。 レザー商品のベースにはサムライオリジナルサドルレザーを使用、革と会話しながら、使う部分を選別しレザーウォレットなどの新しい姿に変えていきます。 共に毎日を送るパートナーとして、愛着を持って使ってもらえるレザーアイテムをひとつひとつ思いを込めて作り上げています。 CAT:0000000535サムライクラフトオリジナル刻印入り 完全ハンドメイド・一点もの サムライクラフト 数珠ブレスレット ソーダライト×K18ゴールド 上質な天然石を使用した数珠ブレスレット。 中央の水晶玉には、サムライクラフトオリジナルロゴ入り。水晶の力は、『調和・統合・強化』。そして非常に優れた浄化作用をもたらす石といわれている。 さらに、水晶の両サイドのビーズはK18ゴールドを使用。 メッキ品では味わえない、大変美しい本物の輝きを楽しむことができる。 ソーダライトは現実的な目標や夢を達成する為の意思や我慢強さを強く高めてくれる効果があるといわれている。 また、恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と洞察力を高めて、前に進もうとする強い意志をはぐくむ力のある石とされている。 ソーダライトには濃い青色・青色・薄い白色が混ざった斑紋状の模様が見られ、表面にガラス光沢がある。静かで強い波動を持つ、神秘的なパワーストーンである。
●ご注意 天然石のため、小さなヒビやインクルージョンなどがある場合がございます。また色、形、模様は商品の性質上一点一点写真と異なります。予めご了承くださいませ。

この商品の詳細を調べる


ホビー » 占い・開運・風水・パワーストーン » パワーストーン » 天然石(原石)
メイド お客様 ギフト ゆとり アフターケア