「 マーナ すみっこブラシ 」全2色

1本で3つの機能。蛇口・サッシ・弁当箱のみぞなど複雑な形や細かい場所のすみずみまできれいさっぱり。お掃除の必需品です。


 「 マーナ すみっこブラシ 」全2色

私のライフスタイル カジタノ

商品名マーナ すみっこブラシ商品の説明「掃除の達人」は使いやすさを考え抜いた掃除道具シリーズです。簡単に使えてプロ級の仕上がりに。掃除の達人シリーズ「すみっこブラシ」がリニューアルしました。蛇口・サッシ・弁当箱のミゾなど、洗いにくかったところにブラシが届き、しっかり汚れを落とします。1本で3つの機能が使えるお掃除の必需品です。1.Vカットブラシ汚れをかき出せる角度のついたブラシが、複雑な形や細かい場所のすみずみにまで届いて汚れをすっきり。濃いグレー色のブラシなので汚れが目立ちにくく生活空間にもなじみます。2.硬めの細部用ブラシお弁当箱のフタのミゾなど、細かい部分の汚れを逃さずキャッチします。開閉式で柄の中に収納できるので、邪魔にならず使いたいときにさっと使えます。3.スクレーパーシールはがしやこびりついた汚れ落としに最適です。フック穴があるので、掛けて収納できます。仕様サイズ約 / 約21×200×36mm(収納時)耐熱温度 / 80℃材質 / 柄・ブラシ:ポリプロピレン生産国 / 中国JANコードブルー:4976404365129ホワイト:4976404365112購入前にご確認ください
※傷の原因となりますので、プラスチック素材には使わないでください。
※たわしまたは磨き粉を使用すると傷がつくことがあります。
※掲載画像は、ご利用の端末やモニターの設定、撮影状況などの違いにより、実際の色合いと多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。販売元株式会社マーナ
※商品についての詳細なお問い合わせは03-3829-1111ラッピングについてこちらは個別ラッピング不可商品(1個ずつのギフトラッピングは対応しておりません。「複数商品をまとめてひとつのラッピング」については別途 こちら ≫ からラッピング200円 をご購入のうえ、注文画面の備考欄にてご指定ください。)関連キーワード掃除の達人 掃除 ブラシ 弁当箱 パッキン 蛇口 サッシ みぞ トイレまわり お風呂・洗面所まわり キッチンまわりマーナ すみっこブラシ 掃除の達人シリーズ「すみっこブラシ」がリニューアルしました。蛇口・サッシ・弁当箱のミゾなど、洗いにくかったところにブラシが届き、しっかり汚れを落とします。 1本で3つの機能が使えるお掃除の必需品です。 1.Vカットブラシ汚れをかき出せる角度のついたブラシが、複雑な形や細かい場所のすみずみに届きます。濃いグレー色のブラシなので、汚れが目立ちにくく生活空間にもなじみます。 2.細部用ブラシお弁当箱のフタのミゾなど、細かい部分の汚れを硬めのブラシが逃さずキャッチします。開閉式で柄の中に収納できるので、邪魔にならず使いたいときにさっと使えます。 3.スクレーパーシールはがしやこびりついた汚れ落としに最適です。フック穴があるので掛けて収納できます。 2カラーからお選びいただけます。場所ごとに色分けするのもいいですね。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 掃除用品 » スポンジ・たわし・ブラシ » 柄付ブラシ・柄付たわし
プラスチック ところ カラー マーナ ホワイト