壁紙 風景 景色 海 輸入壁紙 デザイン おしゃれ 紙 クロス のり付きDIY リフォーム 撮影 背景 CSZ

[即日出荷]壁紙 クロス。ドイツ製のおしゃれなデザインの輸入壁紙♪ のり付き インポート壁紙


 壁紙 風景 景色 海 輸入壁紙 デザイン おしゃれ 紙 クロス のり付きDIY リフォーム 撮影 背景  CSZ

DIY+

13,244 円 (税抜き)

ニューヨークなど街の風景写真、リゾートへつながるテラスのだまし絵風壁紙など、海外製品ならではのユニークなデザインを取り揃えました。 日本での取り扱いは当社のみ。個性的で大胆な絵柄はお店の内装や撮影スタジオの背景にもおすすめです。 ドイツから直輸入した個性的でおしゃれな輸入壁紙 アクセントウォールにぴったりなオシャレで個性的なドイツ直輸入のインポート壁紙。 壁紙の貼り替えも自分でするDIY好きにおすすめです。 海賊船が浮かぶ夕焼けの海に続く桟橋の合成写真を印刷した映画のワンシーンような壁紙。 近くでみても綺麗な印刷技術はこのブランドならでは。ポートレートなど写真撮影の背景にもぴったり。 この壁紙は8枚に分割されています。 専用の粉糊が付属してしますが、別売りの賃貸にも使える貼ってはがせる便利な糊がおすすめ。 おすすめ壁紙用のり 貼ってはがせる糊 DIY楽のり 2kg 貼ってはがせる糊 DIY楽のりと初心者用道具セット 貼ってはがせる粉糊 セルノリ 50g 貼ってはがせる粉糊 セルノリ 200g 貼ってはがせる粉糊 セルノリ 600g 貼ってはがせる粉糊 セルノリと初心者用道具セット 壁紙を貼る部屋の家具等を移動させて作業しやすいようにしておきます。 カーテンレールやスイッチ、コンセントカバー等はずせる物ははずしておきます。 床ものりで汚れる可能性があるのでビニール等で養生しておいた方が良いです。 この商品には同梱で専用の粉のりが付属しております。 粉糊に対して必要な量の水を、バケツにそそぎます。 40gに対しては水1リットル、60gに対しては水1.5リットルに溶かしてご使用下さい。 粉糊をゆっくりと水に入れ、粉糊が沈んだら、ハケでかき混ぜます。 ダマがなくなるまで混ざったら完成です。 壁紙を貼る場所の古い壁紙を剥がします。裏打ち紙が残るように表面層を丁寧にめくります。 下地に凹凸があったり穴があいている場合はパテ処理で平にしておきます。
※裏打ち紙が浮いている場合は浮いている箇所だけ剥がしておいてください。浮いている上に壁紙を貼るときれいに仕上がりません。 壁紙を貼る順番に重ねておきます。 裏面にのりを均等の厚さになるように塗ります。 端は塗り残しがないよう、特に念入りにのりを付けてください。 広い面はローラーで、端や角などの狭い面にはハケを使うと綺麗に塗ることができます。 塗り終わったら、3分程おいて全体を湿らせます。 鉛筆、マスキングテープ等で壁紙を貼る位置に印をつけ、貼っていきます。 はけで中央から外側に向かって丁寧に空気を抜きます。 柄を合わせて2枚目、3枚目と貼っていきます。 この時、2〜3mm重ねて柄を合わせて貼ってください。
※紙壁紙は引っぱると伸びるのでやさしく空気を抜いて貼ってください。
※大きな柄になると最初の位置合わせが重要です。 まっすぐになるようにきちんと印をつけて貼り始めてください。 *-商品詳細-* 素材 紙 サイズ 約368cm x 約254cm (8枚に分かれています) 施工難易度
☆☆☆☆☆ 付属品 粉のり付、壁紙の貼り方 [作業説明書] 備考 ホルムアルデヒド放散量試験 0.01ppm(F
☆☆☆☆に相当する)
※海外製品のため日本規格のF
☆☆☆☆認定はありません。 国土交通省、経済産業省、厚生労働省などで構成する健康住宅研究会発表の室内空気汚染低減のためのガイドラインは0.08ppmです。 注意事項
■作業は2人以上でおこなってください。
■施工難易度が
☆4以上の商品は、専門の壁紙施工業者に依頼することをおすすめいたします。
■壁の下地は凸凹、汚れ、油などがない状態にて施工をお願い致します。特に紙製壁紙は薄いので下地の凹凸が目立つ為、念入りに下地処理が必要です。
■本壁紙を施工時に付着した糊、経年による汚れ等は水拭きにてお掃除ください。洗剤などはご使用になれませんのでご注意ください。
■デザインの中の指定したパネルのみ購入はできません。
■剥がして頂く事は他の壁紙同様可能となりますが、剥がした商品を再度貼りなおすことは出来ません。
■他の製品と違いかなり誤差は少ないのですが、施工方法、ロットにより若干柄、色が刷れる場合があります。出来る限り施工時に調整して下さい。 必ずお読みください
※こちらの壁紙は国内防火認定が未取得の為、建築材料として使用する際に制限がある場合がございます。設計及び施工業者にご確認の上ご使用ください。
※開封後の返品交換はお受けすることができません。
※ご注文の前に当店のご注文規定を必ずご確認ください。ご注文の際は、こちらのページの内容をご理解いただいたものと判断させていただきます。  

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 壁紙・装飾フィルム » 壁紙
だまし パネル 夕焼け ニューヨーク テラス