Jブラシ 2本セット

お掃除のプロがおすすめ☆かゆい所の汚れをキャッチ!Jブラシ2本セット


Jブラシ 2本セット

リンナイスタイル楽天市場店

2,750 円 (税抜き)

お掃除のプロ大津たまみ先生が選んだ毎日のお掃除に使える「お掃除専用ブラシ」。 掃除がしにくい場所にも先端のJの角度がしっかりフィットして、汚れを落とします。 洗面所の水洗金具や排水まわり。トイレの裏側のふち。サッシまわりなど。 かゆい所に届く頼もしいブラシです! Jブラシを2本セットにしました。 1本は洗面所、1本はトイレなど場所別にお使いいただけます。

素材

ナイロン アルミ ステンレス

サイズ

W1.8×L24×H5.2(cm)

重量

42(g)/本
※使い方によっては、ナイロンブラシが硬いので素材を傷めてしまうことがあります。  必ず目立たない場所で試してから全体にお使いください。
※ブラシの頭部が硬いので、そちらで掃除をする場所の素材を痛めないようご使用ください。
※この商品は製造元から直接出荷される商品の為、他の商品とは別配送となります。 (製造元)一般社団法人日本清掃収納協会 当日出荷不可。納期は2〜3日必要となります。
※土日祝日および弊社指定休業日前後のご注文については発送に時間が掛かる場合がございますので、ご了承ください。洗面台の水洗金具の根元にたまった汚れを根こそぎキャッチ! 細かくなっているお風呂の排水溝のお掃除に! キッチンシンクの排水溝や水洗金具のお掃除に! トイレの便器の裏側のフチのお掃除に!

*フッ素コート・クリアコート・塗装のかかった部品には使用しないでください。(ガスコンロの場合) *新品の部品には使用しないでください。表面にキズがつくことがあります。  *必ず目立たない部分でお試しの上お使いください。 取扱いの注意とお手入れ 使い方によっては、ナイロンブラシが硬いので素材を傷めてしまうことがあります。必ず目立たない場所で試してから全体にお使いください。 ブラシの頭部が硬いので、そちらで掃除をする場所の素材を痛めないようご使用ください。 ブラシの毛並みにばらつきがある場合がありますがこちらは不良ではございません。お掃除グッズとして使用する際に支障のないものは良品として販売しており、返品の対象となりませんので予めご了承ください。 ブラシと柄をつなぐ部分に複数のキズがありますが、こちらは加工上ついてしまうもので不良ではございません。お掃除グッズとして使用する際に支障のないものは良品として販売しており、返品の対象となりませんので予めご了承ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 掃除用品 » スポンジ・たわし・ブラシ » 柄付ブラシ・柄付たわし
アルミ 根こそぎ たまみ セット ガスコンロ