ビビッドナイト (ダウンロード版) ※1,120ポイントまでご利用可

【ダウンロード版】究極のお急ぎ便!


 ビビッドナイト (ダウンロード版) ※1,120ポイントまでご利用可

楽天ブックス(ダウンロード)

1,382 円 (税抜き)

本商品はダウンロード版です。
※最大XXXXポイントまでご利用いただけます。本商品購入後『Myページ(購入履歴)』より、ダウンロードまたはコードの確認が可能です。⇒ダウンロード方法を詳しく見る。 『ビビッドナイト』は宝石にされてしまった仲間を集めそれぞれの能力を組み合わせて戦う「パーティ構築型ローグライク」ゲームです!変化するダンジョンを探索し、手に入れた宝石を使って迷宮に挑みましょう!
◆目指すはダンジョン最下層!プレイするたびに変化するダンジョンを探索し、最下層に待ち受ける黒の魔女を倒して宝石にされてしまった仲間の解放を目指しましょう!
◆宝石(ユニット)を集めよう!ダンジョンに落ちている宝石(ユニット)を手に入れて仲間にしましょう。同じ宝石を集めると強くなります!
◆ユニークな騎士団を作ろう!ユニットをパーティに編成すると「シンボルアビリティ」が発動します。ユニットが持つ「カラー」や「マーク」を揃えると、組み合わせ次第で様々な効果が発動するので、ユニークな騎士団を作ってみてください!
◆ジェムを使って戦闘をサポート!プレイヤーは、宝石に秘められた魔法や道具を使ってバトルをサポートする事ができます。的確な判断力でダンジョンに待ち受ける敵を撃破していきましょう!
◆多彩なアクセサリーダンジョンではアクセサリーが手に入る事があります。アクセサリーは様々な効果を持っており、身に着ける事でパーティを強化できます。自分のパーティに合わせたアクセサリーを選んで、戦いを有利に進めましょう!変化するダンジョンを探索し、手に入れた宝石を使って迷宮に挑みましょう!

この商品の詳細を調べる


テレビゲーム » Nintendo Switch » ソフト
マーク ジェム アクセサリーダンジョン ページ ゲーム