(まとめ)カフェウッド チャンプ M (犬用玩具)

コーヒーノキをそのまま使用した犬用おもちゃ!


(まとめ)カフェウッド チャンプ M (犬用玩具)

リコメン堂生活館

3,333 円 (税抜き)


■サイズ・色違い・関連商品
■M 2セット

当ページ

■S 3セット
■商品内容

ご注意事項

この商品は下記内容×2セットでお届けします。生産量世界第2位のベトナム産コーヒーノキの間伐材や寿命を迎えた老木を原材料に使用しており、100%ナチュラル(無香料・無着色・天然木材)です。コーヒーノキは繊維密度が高いため、硬くて木片が出にくく、かじる力に対しては細かく砕ける特性を持っています。「カフェウッド」は、硬くて木片が出にくい「コーヒーノキ」を使用したおもちゃです。ワンちゃんの噛みたい!という要求に応えつつ、口腔ケアにも役立ちます。
■商品スペック
■材質/素材コーヒーノキ
■原産国または製造地ベトナム(企画/日本)
■商品使用時サイズ直径:約2.8〜3.5×約18cm
■諸注意・天然無垢素材特有のひび割れ、色・形・大きさのばらつき等が生じていますが、これらは製品不良ではありませんので予めご了承ください。 ・本製品はストレス解消を目的とした犬用おもちゃです。本来の用途以外には使用しないでください。 ・本製品は丈夫な素材を使用していますが、ワンちゃんの性格や遊び方等によっては製品そのものが大きく割れたり、トゲ状の木片が生じる恐れがありますので、必ず使用前後に商品の状態を確認したうえで飼い主様の目の届く場所で使用してください。 ・壊れかけた場合は直ちに使用を中止し新しいものに交換してください。 ・飲み込んでも害のない素材を使用していますが、万一誤飲した時は獣医師に相談してください。 ・おもちゃを投げて遊ぶときは、周囲の安全を十分に確認してください。 ・幼児やペットの手の届かない場所に保管してください。
■送料・配送についての注意事項
●本商品の出荷目安は

1 - 5営業日 
※土日・祝除く

となります。
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » おもちゃ » その他
ペット ひび割れ そのもの これら 原材料