晴香堂 くまさんの消臭プレート フローラルソープ(代引不可)

【単品5個セット】晴香堂 くまさんの消臭プレート フローラルソープ


晴香堂 くまさんの消臭プレート フローラルソープ(代引不可)

リコメン堂生活館

1,188 円 (税抜き)


※メーカーの都合により予告なくパッケージ、仕様等が変更となる場合がございます。当店はJANコードにて管理を行っている為、それに伴う返品、交換等はお受けしておりませんので事前にご了承の上お買い求めください。
※こちらの商品は単品商品が5個セットでの販売となります。↓↓↓以下、単品商品説明分↓↓↓

商品詳細

クルマやお部屋、トイレでも使用できるプレート型芳香剤。手軽に吊り下げて使用でき、揺れることで香りと消臭成分が広がります。上品で華やかな香り。使用方法

1

袋を開け、本体を出す。

2

室内、玄関、車内等に吊り下げて使用する。
※香りは通常、約1ヶ月持続するが、使用状況により変化する。注意事項
●飲用不可!絶対に食べない。
●皮膚に接触した場合は、かぶれの恐れがあるので注意する。
●引火性があるので火気に近づけない。
●人体に使用しない。
●特に幼児や子供に触れさせないよう、保管や取り扱いには十分注意する。
●芳香剤用途以外に使用しない。
●必ず吊り下げて使用する。
●自動車で使用する場合、脱落した場合も含め、運転の妨げにならない所に吊り下げる。
●助手席等エアバッグ装着車については、作動時の妨げにならない所に吊り下げる。
●本体を壁や家具等
●万一飲み込んだ場合は、無理に吐き出さず水又は牛乳を飲み、医師の処置を受ける。
●誤って目に入った場合は、直ちに清水で15分以上洗浄し、異常があれば医師の処置を受ける。
●皮膚に触れた場合は、水又は石けん水でよく洗う。
●使用中気分が悪くなった場合は、直ちに使用を中止し、速やかに通気のよい所で安静にする。気分が回復しない場合は医師の処置を受ける。
●密封状態のまま40℃以上になる所、直射日光の当たる所、凍結する所には保管しない。
●中身を使い切ってから廃棄する。素材・成分香料、消臭剤パッケージ:紙、PET本体:紙製造国:日本発売元、製造元、輸入元又は販売元晴香堂

発送について

ゆうパケット(郵便受けへの投函配達)でお届けいたします。
※他の商品との同梱不可

代引きについて

こちらの商品は、代引きでの出荷は受け付けておりません。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 日用消耗品 » 消臭剤・芳香剤
クルマ 販売元 速やか 自動車 トイレ