ビーズクッション キューブ型 〔同色 2個セット グリーン〕 洗えるカバー クッション オットマン STIIBO (代引不可)

もっちもちの感触!ウォッシャブルカバー 四角 ビーズクションビーズ クッション クッション ビッグクッション クション 足置 ソファ代わり 昼寝 読書 リラックス 引っ越し


ビーズクッション キューブ型 〔同色 2個セット グリーン〕 洗えるカバー クッション オットマン STIIBO (代引不可)

リコメン堂

22,980 円 (税抜き)


■サイズ・色違い・関連商品関連商品の検索結果一覧はこちら
■商品内容

ご注意事項

こちらは 同色2個セット(グリーン)のお届けになります。もっちもちの、私の幸せ特等席ー国内工場で生産ーお客様へ本当に良いものをお届けする為、世界中を探しまわり、やっとたどり着いた工場。中のビーズクッションはこだわりの日本製です。納得の品質を手にとっていただきやすい価格で実現しました。
■もっちもちの、私の幸せ特等席座った瞬間にとりこになる、もっちもちの感触!包み込まれるような安心感で、いつでも自分だけの特等席になります。
■贅沢な2個使いで幸せ2倍2個使いでさらに心地よさ2倍!座るだけではなく、寝るのにも最適なホールド感です。
■極小ビーズがもっちもちの秘訣約0.5mmのマイクロビーズを使用。小さいビーズを使用することで、身体によりフィットしへたりにくい仕様にしました。
■簡単に持ち運びやすく掃除もラクにソファとは違い、片手で簡単に持ち運べるビーズクッションは、掃除などもスマートにできます。
■いつでも、どこでも一緒移動も簡単だから、どんな時もどんな場所でもあなたのくつろぎ時間に寄り添います。
■大きなソファの無い暮らし大きなソファの代わりにビーズクッションを置いてみたら、すっきりと開放的な雰囲気に。ミニマルな生活で心もスッキリと。
■トレンドのくすみカラーでご用意しましたカラーは全部で5色・グレージュ・グレー・グリーン・ブラウン・ネイビー
■使い方も自由・オットマンとしても ソファに座るときに脚を伸ばしてリラックスしたい時ありませんか? そんな時はオットマンとして使ってみるのもおススメです。・こたつの季節にもぴったり 季節問わず使えるビーズクッション。 冬はこたつでゆったりする時間のお供にもぴったりです。
■ビーズのもちもちを活かす2種類の生地「しっかりした生地」と「伸びる生地」の2種類を使用。ビーズの感触を活かすには生地選びがポイントなんです!伸びる生地で身体に柔らかくフィットする感覚を、しっかりした生地で安定感を出しています。
■くつろぎにあわせて自由に変形しっかり座りもゆったり座りもできる2WAYの心地よさ。
■まだあるこだわりポイント・研究したビーズの内容量 座った時につつみこまれるようなもっちり感を再現するために 最適なビーズ量をなんども調整しました。・置いたときもかわいく 2種の生地のカラーをできるだけ近づけるよう染色。 さらに置いたときにもかわいらしさをキープできるよう見た目にもこだわりました。
■カバーリングだから洗えて清潔外のカバーは汚れても簡単に取り外して洗うことができます。お子さまや、ペットを飼っているご家庭でも安心してお使いいただけます。
■洗い替えカバーもご用意してます。別で洗い替えカバーもご用意しています。季節の変わり目や、気分を変えたいとき。
■クッションをのせるだけで簡単補充どんなビーズクッションでもある程度使用しているとビーズはへたります。そんなときに気軽にボリュームUPできるようクッションタイプを採用!:::::::::::::STIIBO::::::::::::::: ジブンセカイ、ドコデモSTIIBOは、「自分らしく」というラテン語を由来としたブランド名です。ベーシックで、ずっと使って頂けるようなソファを心を込めて作りあげました。いつでも、どこにいても、自分の世界をここで作れるように。そんな存在になれますように。色やサイズ、形などあなたのお好みのものをずっと考えていきます。ぜひ、声をお聞かせください!
■商品スペック

サイズ

約60cm×60cm×38cm

梱包サイズ

約60cm×60cm×40cm

素材

ビーズクッション用カバー生地:綿100%ニット部分生地:ポリエステル85%、ポリウレタン15%ビーズクッション本体生地:ポリエステル95%、ポリウレタン5%詰め物:発泡ポリスチレン

原産国

日本(カバー:中国/ 中材:日本製)

注意事項

≪洗濯について≫‐カバー取り外してのお洗濯が可能です。濃色製品は色落ちする場合がありますので、単独で洗ってください。白物と一緒に洗わないでください。漂白剤や蛍光剤の入った塩素系洗剤の使用はお避け下さい。濃色は摩擦により色移りする場合があります。特に摩擦により色移りした場合はお早めに洗濯をしてください。‐本体お洗濯はできません。汚れた場合は中性洗剤で部分的に手洗いして頂くか、ぬるま湯に中性洗剤を溶かしたものにタオルを浸し、固く絞ったもので叩き洗いし陰干ししてください。中材のビーズが濡れたままとなりますとカビ発生の原因となりますのでご注意ください。≪取り扱い注意≫・ストーブやタバコの火など、熱源をビーズ製品に近づけないでください。特に裸火にご注意ください。ビーズが溶けたり燃え出す場合があります。・布地に穴が開くとビーズが流出しますので、投げたり踏みつけたりなどの強い衝撃は避けてください。また、ボールペン等のとがったもので傷つけないようにしてください。・万が一、ビーズがこぼれた場合は霧吹き等で軽く吹いてからほうきで集めるか、掃除機で吸い取ってください。・ビーズがこぼれた場合はお子様やペットの目、口、耳、鼻などに入らないようにご注意ください。・ビーズが目に入った場合は清浄な流水で洗浄し、異常を感じた場合は直ちに眼科医の手当てを受けてください。・ビーズを飲み込んだ場合には消化されずに体外へ排泄されますが、すぐに吐き出して口の中を洗浄してください。・その他異常を感じた場合は直ちに専門医の手当を受けてください。・においが気になる場合は、一週間ほど風通しの良い場所で陰干しをして頂ければ時間の経過とともに消滅していきます。・当製品がご不要になった際には、近隣の自治体の指示に従い処理をお願い致します。また処理袋の上から中身がビーズクッションとわかるように明記してください。・ご注文前に配送について及びお買い物ガイドのご確認をお願いいたします。・写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。・製品のデザイン・仕様・梱包は予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。≪配送上について≫ ・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。 ・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 - 30 日後の間でご指定ください。 ・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。  
※配送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。  
※在庫状況により、出荷が遅れる場合がございます。 ・沖縄・離島へのお届けの場合は下記の点についてご注意ください。  ‐配送希望日のご指定をお受けできかねます。  ‐ご注文から出荷までに通常よりもお時間がかかる場合がございます。  ‐出荷からお届けまでにお時間がかかる場合がございます。 ・配送は全て玄関先でのお渡しとなります。配送員による室内への  搬入・組立てはお受けできかねます。 ・ご購入前に商品が階段や廊下を通ることが可能かをご確認ください。
■送料・配送についての注意事項
●本商品の出荷目安は

即日 - 1営業日 
※土日・祝除く

となります。
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。
●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » クッション・座布団 » クッション
ストーブ ポリスチレン 使い方 ススメ ボールペン