たまごやのたまごんアイス12個セット

たまごたっぷり!なのにあっさり


たまごやのたまごんアイス12個セット

筑前飯塚宿 たまご処 卵の庄

5,292 円 (税抜き)

内容:たまごんアイス110ml12個(バニラ・チョコ・抹茶・ミルク・苺ミルク・きな粉・お米からおまかせで計12個)クール料金込みの価格ですので、送料は通常料金となります。ただし、温度帯が異なるため、冷凍不能な商品との同送はできません。ご了解お願い致します。 ご注意ください!
●卵やプリンとは同梱できません 輸送時の温度帯がことなるものとは、同梱することができません。 ご注文いただいた場合、個別に送料がかかってしまいます。 ご了承の上ご注文願います。
★この商品と同梱可能なのは・・・ シフォンカステラ他アイスたまごんアイスは、その名の通り、とことんまで卵にこだわったアイスです。 特にバニラアイスは、オリジナルのレシピで、卵たっぷりの濃厚な味わいを、その分乳脂肪分を抑えることで後味すっきりに仕上げました。 ほんのり卵色のたまごんバニラはバニラ好きにはたまりません! 春はいちご、夏はぶどう・・・ 季節、季節の味がそのままシャーベットになりました。 何が入るかはその時その時のお楽しみ! 意外にも子供に人気の抹茶アイス。 しっかりした味わいです。 大人の味わいといえばティラミス。 上品な甘さと渋さが人気。
●お客様の声

◆今日アイスが届きました。余りの速さにビックリしてます。 早速食べてみたのですが、予想通り激ウマ!!でしたぁ〜。 私は抹茶好きで、よく抹茶アイスを食べるのですが 『色は抹茶っぽくても味が全然・・・・』ということが 結構多いんですよね〜。 でも今回は違った〜!!お茶の味がしっかりでていて まさに理想の味でした。(もっと抹茶の味が強くても全然OK) (こけし 様)
◆私的にはいちごシャーベットが超超超お気に入りです。 とにかくいちごの味が濃い!そのままの味で濃いんです。 こんなの食べたことないです。今まで食べたいちご味のデザートの中ではダントツに 一位です。本物のいちごに勝ってます。(←凄い!) この味に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。 (ぼ〜の様)
◆憧れのたまごんアイスが届きました。 いちごシャーベットは、まるでいちごを食べているようで感激。 でも、なんといってもバニラがおいしかったです!! 色がほんのり黄色で、濃厚で、あ〜おいしかったぁ・・・。 (ふぁんふぁん様)
◆6つとも味の違うものだったので、どれから食べようか迷っちゃいました。 息子達のお気に入りは「ミルク」味でした。 私はバニラが好きでした。 他のものよりたまごが入っていると感じられて、美味しかったです。 (ちゃい様) たまごんアイスの美味しさの秘密はこのたまご色のベースにある。 アイス作りの機材はいつも、鏡のようにピカピカに磨き上げられている。それが安全の最低条件。 出来たてのたまごんアイスは、素晴らしくつややかでなめらか。 アイス作りはいつもガラス越しに公開している。清潔で素早い作業が、手作りにこだわった美味しさに安全をもたらす。 ご注意ください!
●卵やプリンとは同梱できません 輸送時の温度帯がことなるものとは、同梱することができません。 ご注文いただいた場合、個別に送料がかかってしまいます。 ご了承の上ご注文願います。
★この商品と同梱可能なのは・・・ シフォン カステラ他 アイス

この商品の詳細を調べる


スイーツ・お菓子 » アイスクリーム・シャーベット » アイスクリーム
ぶどう きな粉 楽しみ こけし つややか