新生活 母の日 父の日 M.モゥブレイ スエードカラーフレッシュ スエード(起毛皮革)用スプレー ヌバック 栄養防水 色あせ防止 ムートンブーツ モウブレイ

スエード用お手入れ必須アイテム Koalabi、UGG、EMUミネトンカなどのやわらかいスエード素材にも使用可能


新生活 母の日 父の日 M.モゥブレイ スエードカラーフレッシュ スエード(起毛皮革)用スプレー ヌバック 栄養防水 色あせ防止 ムートンブーツ モウブレイ

M.MOWBRAY公式 FANS.楽天市場店

1,650 円 (税抜き)

商品説明商品説明
●スエード、ヌバック素材の靴、バッグ、財布、ウェア等に栄養と柔軟性を与えます。
●色あせした革の発色を鮮やかにします。
●定期的な使用により、色あせや汚れを防ぎ、防水効果を与えますのでスエード、ヌバック製品が長持ちします。 使用方法使用法
●スプレーする前に表面の汚れやホコリを専用ブラシでよく取り除いてください。また、靴が湿っている場合はよく乾かしてください。
●容器を振らずに使用してください。内容物を使い切れなくなります。
●缶を横倒して使用するとガスだけ抜けて内容物を使い切れなくなります。
●屋外の風通しの良いところで表面から50?以上離し、  表面が軽く濡れる程度に均一に吹きつけてください。30分以上放置し、完全に乾いてから使用してください。
※1度に多量のスプレーをかけないように注意してください。
●完全に乾かした後、専用ブラシでブラッシングして毛を起こしてください。
●新しいうちから定期的にご使用ください。 用途・原産国成分・容量
■用途:スエード・ヌバック等の起毛皮革の靴、バッグ、財布、ベルト、等
■タイプ:スプレー 
■容量:220ml 
■原産国:日本製
■カラー:ニュートラル(無色) 
■注意:用途以外の製品には使用できません。必ず目立たない部分でテストしてからご使用下さい。注意 注意
●吸い込むと有害ですので、必ず屋外で使用し、風上から噴射してください。
●溶剤は引火性ですので火気に十分注意してください。
●用途以外には使用しないでください。
●人体に向けて噴射しないでください。
●目に入れたり、皮膚に付けたりしないでください。
●幼児やペットのいるところでは使用しないでください。
●飲食物、食器等に噴霧がかからないように注意してください。
●床面にかかったスプレー液は滑りやすいので、すぐに拭き取ってください。
●心臓病や呼吸器系疾患のある方は、呼吸障害を起こす可能性がございますので使用しないでください。
●子供の手の届かないところに保管してください。
●火気や熱源、直射日光を避けて涼しい場所に保管してください。
●自動車内等の高温になる場所には放置しないでください。
●湿気の多い場所や水のかかる場所に置かないでください。
●凍結の恐れのあるところを避けて保管してください。
●廃棄の際には、火気のない戸外でボタンを押してガスを抜き、  使い切ったことを確認してから捨ててください。
●発色を良くするスプレーですので使用後、色は濃くなります。応急処置
●使用中に異常を感じた時は、使用を中止して直ちに医師の診断を受けください。
●万一大量に吸い込んだ場合は新鮮な空気のもとに移動し、気分が回復しないときは医師の診断を受けてください。
●万一飲み込んだ場合には水を飲ませ、吐かせずに直ちに医師の診断を受けてください。
●誤って目に入った場合や皮膚に付着した場合は、清水で十分に洗浄し、医師の診断を受けてください。
●皮膚に付着した場合は、石鹸と水で良く洗い流してください。火気と高温に注意 高圧ガスを使用した可燃性の製品であり危険なため、下記の注意を守ること。・炎や下記の近くで使用しないこと。 ・火気を使用している室内で大量に使用しないこと。・高温にすると破裂の危険があるため、 直射日光の当たる所や火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。・火の中に入れないこと。 ・使い切って捨てること。 高圧ガス:炭酸ガス

この商品の詳細を調べる


» 靴ケア用品・アクセサリー » 靴磨き
ペット 横倒し 長持ち ニュートラル ホコリ