魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない! 74

【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない! 74

楽天Kobo電子書籍ストア

33 円 (税抜き)

公爵令嬢アマーリエはある夜、自分が前世では著名な魔法学者ナターリエ・プリングスハイムであったこと、そして自分を慕う幼い王太子の目前で無惨にも毒殺されたことを思い出す。強い魔力を宿していることを知ったアマーリエは、極秘の魔法書庫に忍び込み、そこで天才と誉れ高い魔法騎士団長オズワルドに出会う。互いに抗いがたい力を感じ口づけしてしまう二人。実は、オズワルドは王太子アレクサンダーの仮の姿だった! アマーリエは己の転生の謎を、オズワルドもまた愛する人の死の謎を探るため、互いに正体を隠して協力していくーー。何者かの力により止まってしまった二人の時間が、予期せぬ再会によって今再び動き始める! 元年上魔法学者が元年下王太子に時を越えて愛され続ける運命的ラブストーリー! 分冊版第74弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。
※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。
※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。
※このページからは注文できません。

この商品の詳細を調べる


本・雑誌・コミック » その他
ラブストーリー お待ち ナターリエ クリック プリングスハイム